05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--

*pray for japan.

2011.03.15 *Tue
pray for japan.

| 未分類 |

*地震。

2011.03.12 *Sat
昨日の夕方、PLOVERSのしおりちゃんが、

「地震すごい事になっちょうで!!!」と。。。

またどこかで地震があったのか。。。くらいの気持ちでTVを見ました。

時間と共に凄まじい映像が流れるようになり、

最初は数人だった死者の人数もどんどん増えて行く。

何も出来ずにTV画面を見つめることしか出来ない自分をもどかしく感じています。


昨夜はこちらでも大津波警報が発令されました。

避難を促す放送車が走っていて、

それだけのことでも不安で眠れなかったのに。。。

被災地の方は比べものにならない恐怖や不安を抱えてらっしゃると思うと

胸が締めつけられる思いです。


どうか、これ以上被害が大きくなりませんよう、、、祈るばかりです。




私の好きな物(1)♪

2010.07.10 *Sat


今日のブログも番外編

毎年夏になると聞きたくなります



♪Bob marley 『no woman no cry』

10代の頃の私はダビングしてもらったカセットテープを

音が伸びてしまうほど聞き込みました

多分、ずーっと好きなままだろうなって思うアーティストの1人です


今のレゲエは全くわかりませんが、

SKAやこの頃のレゲエは大好きです

イベントに通った思い出や、その頃感じてたことなど

音楽を聞くと思い出しますね~


今日は私の独り言です

洋服にも育児にも関係なく。。。

くだらない記事でごめんなさい(笑)



あけましておめでとうございます☆

2010.01.03 *Sun
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



社会人になって、こんなにのんびり過ごすお正月は初めてで、

どう過ごして良いものかわからず。。。

普段どうり娘にかかりっきりで時間を使っています


元旦は一條神社への初詣や、実家へのお年始など

今まで夫婦二人の時にはしていなかった事もしてみました

お正月に実家へ行くなんて、ここ何年もなかったですからね


初めての『お年玉』も頂いたので、それを持ってオモチャを買いに。。。

帰って持たせてみたものの、まだあまり興味がないようでした



写真も載せようと思っていたのですが、

娘が泣きだしたのでこの辺で。。。



今年もSea Scape共々、宜しくお願いいたします


11月なのに。。。

2009.11.09 *Mon


こんばんわ

日が暮れるのも早くなりましたね~

もうすっかり秋。冬も近いこの11月。。。

なのに 私、蚊に10カ所ほど刺されました

一晩でこんなに刺されたのは初めてです

まぁ一緒に寝ていた娘は無事だったので良かったのですが

今日は朝から蚊を捜索 2度ほど見つけたのですが、叩き損ねました


寝るまでには何としても見つけないと

赤ちゃんは痒くても言えないのでかわいそうですもんね





娘は生後50日が過ぎ、おたふくのようなほっぺになりました

顔も体もムッチムチです(笑)

DSC00975_convert_20091109182916.jpg


最近は自分の手を口にいれておしゃぶりの代わりにしていたり、

起きている時にはよく笑い、アーとかウーとかお喋りもするようになりました

ただ、何も無い部屋の隅を見て笑顔でお話するのはやめていただきたい。。。

特に夜中だと怖いです

彼女には何が見えているのでしょう。。。


ちゃんと話せるようになったら、色々聞いてみたいと思います






プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
