08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Ragsista


--.--.-- *--

*Ragsista(ラグシスタ)ショールカーディガン。

2011.02.26 *Sat

昨日は暖かいを飛び越えて暑いくらいでしたが、

今日は、ポカポカ暖かくて気持ち良いお天気でしたね

少し霞んだような空でしたが、陽射しは充分

外出するのが楽しくなる季節になってきました


昨日はムートンブーツで失敗した私ですが、

本日のコーディネートはこんな感じです


226-1.jpg

お腹が出て見えますが、デブなだけです(笑)

Ragsistaのショールカーデは毎シーズン人気のアイテム

ワンピースやチュニックの無地物って、使えるけどシンプルすぎて。。。

と思ってる方いらっしゃいませんか~?

さっと羽織るだけでポイントになるのでオススメですよ

店頭&WEB SHOPで、是非チェックして下さいね

ご来店をお待ちしておりま~す



*展示会に行ってきました。

2011.02.12 *Sat

こんにちは

今朝は玄関を出ると吹雪いていてビックリしました

昨日は17℃近くあったのにこの気温差。。。

今日は手足が冷え冷えです


まだ寒い季節ですが、先日の展示会では。。。。。

212-1_convert_20110212104936.jpg

212-2_convert_20110212105001.jpg

212-3_convert_20110212105020.jpg


ご覧の通り、夏

BARNSとRagsista&glazのMID SUMMER展示会に行ってきましたよ

今回メインの展示会がBARNS・nrabだったので

会場の雰囲気もいつもよりカジュアルになっていました

肌触りの良いパイル地アイテムやBIGサイズのタオルまであって

そのままビーチに行きたくなる様な展示会でした

Ragsista&glazは別室にて。。。

こちらもシンプルなリネンワンピやボーダーアイテム、

それから今回はドットのワンピースが可愛かった

毎回、大興奮の展示会(笑)

今回も時間的に余裕があったはずなのに、

ご飯を食べる時間ぐらいしか残っていませんでした


出張にはJRと新幹線を乗り継いで行くのですが、

帰りの汽車、瀬戸大橋を通過中にキレイな夕焼けに出会いました

212-4_convert_20110212105037.jpg

携帯のカメラなのであまりキレイさが伝わらない画像ですが、

真っ赤な夕陽が海や小さな島に反射して

思わず見とれてしまいました


さて。。。

今から発注しなくては!!


風が強い1日になりそうですが、

お近くにお越しの際は是非遊びにいらして下さいね

ご来店をお待ちしておりま~す




*おまけ


212-5_convert_20110212105055.jpg

PLOVERSにしおりちゃんが復帰しまして、

SWEETSも復活しました

手作りのチーズケーキやガトーショコラ。。。

暖かい飲み物とご一緒に、ゆっくりホッと一息。。。。。


私は、ランチもしっかり食べたあとに頂きました。。。(笑)

甘い物は別腹ですよね~~~

本当に美味しいのでオススメです



長くなったのでこの辺で。。。。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます



*Ragsista(ラグシスタ) RS-3040 ドットJQS/Sプルオーバー アップしました。

2011.01.27 *Thu

こんにちは

まだまだ寒いですが、店頭には春物の入荷が始まっております


ragcshRS3040-1_convert_20110127155958.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3040 ドットJQS/Sプルオーバー

他にも新作をアップしましたので、是非チェックして下さいね

↓春物はコチラからどうぞ

Sea Scape WEB SHOP 春物新作ページ*

店頭へのご来店もお待ちしております

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さい






*Ragsista(ラグシスタ) 新作3型アップしました。

2010.12.24 *Fri

こんばんわ

今日はクリスマスイブ

プレゼント用にお買い上げ頂いた方も多かったです

ありがとうございます


今日はRagsista(ラグシスタ)から新作3型が入荷しました

ragcslRS3022-1_convert_20101224172559.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3022 ミニスラブドット柄ロングスリーブT

ragacRS3045-1_convert_20101224172535.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3045 シャーリングJQレッグウォーマー

ragpnlRS3044-1_convert_20101224172622.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3044 シャーリングJQロングスパッツ

Spring Cllectionからの入荷分です

ちょっと変わったドット柄のカットソーに

柔らか肌触りのレッグウォーマー&レギンス

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*あとがき。。。。。


もう10年以上前のことですが、

私がSea Scapeに入って初めてのクリスマス

ラッピングを頼まれる事も多かったのですが、

1人の男性の方がプレゼント包装を頼まれるときに

『愛情込めて包んでよ』と言われたんです

その方は、何気なく言われた一言だったんだと思うんですが、

改めて思い返すと、相手の事を思って選ばれたプレゼントですもんね

事務的に包むんじゃなく、送られる方が包みを開けた時に

笑顔になってくれる、そんなイメージをしながら包む様にしたい。。。

と思い、いつもラッピングをしています


この時期になると思い出すんですよね。。。

あの時のお客様。素敵な言葉をありがとうございました


今日のあとがきでした






*【新入荷】Ragsista(ラグシスタ) RS-2646 T/Wガーゼチュニック&他2型アップしました。

2010.12.19 *Sun

こんにちは

今日はポカポカの陽射しになりましたね~

店頭はまだまだ冬のアイテムが揃っていますが、

早くもRagsista(ラグシスタ)Spring Cllectionからの入荷が始まりましたよ

最近は重ね着も定着してきているので、

冬でも薄い綿素材のアイテムがあったりするんですが、

今回入荷したのも生地は少し薄手

インナーやレイヤードの仕方によって、長いシーズン使えるアイテムです


まずはコチラ↓

ragacRS3039-1_convert_20101219153342.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3039 JQレッグウォーマー

人気のレッグウォーマーが春仕様になって入荷しました

秋冬のタイプに比べて薄手でサラッとした肌触りに


続いては同素材のレギンス

ragpnlRS3037-1_convert_20101219150856.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-3037 JQロングスパッツ

ジャガード柄は入荷の度にすぐ売り切れちゃう人気のアイテム

まだ寒い今の時期はしっかり重ねて、

暖かくなったらワンピに合わせて軽めのコーデがオススメです


もう1つは、昨日WEBにUPしてたチュニック

ragtuRS2646-1_convert_20101219150924.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2646 T/Wガーゼチュニック

こちらはウールが10%入っていますが、

サラッとしていて夏にも着れそうな肌触りです

独特な袖のデザインですが、

気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれて着痩せ効果も?!

そのままワンピ風に着たり、ベルトでブラウジングしても◎です



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
