08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : glaz


--.--.-- *--

*glaz(グラズ)gz-7235 ムラ糸コットンカットソー.

2010.12.17 *Fri

こんばんわ

今朝も寒かったですね~

SHOPにはテントがあるんですが、

そのテントのフレームに雨水を排水する穴があって

今朝はそこから3㎝くらいの『氷柱』が出来てました


そんな今日、PLOVERSでランチ中に雑誌を見ていると

こんなページを発見

1217-1_convert_20101217175854.jpg

12/20発売のリンネルに載ってました

商品ページはコチラ。。。

*glaz(グラズ) gz-7235 ムラ糸クルーネックロングスリーブT


最近チェックされる方が多かったんですよね

まだ見てないって方は、寒い季節のインナーにもピッタリなので、

カラー欠けする前に是非チェックして下さいね


ご来店をお待ちしておりま~す



*Brocante(ブロカント) 36-008E(B) サロペットパンツ&glaz(グラズ) gz-0052 ストール アップしました。

2010.10.15 *Fri
こんにちは

今日は何だか空気がカラカラ。。。。。

洗濯物は乾きやすいのですが、喉&鼻は注意です

空気が乾燥するのと暖房でこれからの時期はすぐに喉が痛くなってしまいます

早めに加湿器出さないと。。。



さてさて。。。

本日のアップはコチラで~す

brpn36008EB-1_convert_20101015165959.jpg
*Brocante(ブロカント) 36-008E(B) サロペットパンツ

昨日ご案内したサロペットと同型の生地違い(色違い)になります

加工が入っている分、こちらの方が若干お高くなります

。。。が!! その分、キレイな色合いに仕上がっています

秋冬はトップスのカラーが暗めになりがちなので、

ボトムは明るめでバランスを取ると、コーディネートがまとめやすくなりますよ



もう1つはコチラ

glacgz0052-1_convert_20101015170031.jpg
*glaz(グラズ) gz-0052 ストール

冬の定番アイテム『マフラー』

大きめのチェックがコーディネートのポイントになりますよ

ウール100%ですがチクチクせず、優しい肌触りです



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*glaz(グラズ) gz-0040 ストール アップしました。

2010.09.16 *Thu


こんにちは

本日2回目の更新です

。。。と言っても先の記事は番外編なのでこちらが本編


今日アップしたのはコチラ

glacgz0040-5_convert_20100916172446.jpg
*glaz(グラズ) gz-0040 ストール

glaz(グラズ)からシンプルなストールが入荷しました

マルシェロングシャツトラヴァイユコートなどのアイテムとも相性が良さそう

男性でもお使い頂けるくらいあっさりとしたストールです

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*glaz(グラズ) gz-0132 ガーゼ天竺ロングタンク&KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023527L ニットロングベスト アップしました。+あとがき。

2010.09.03 *Fri


こんにちは

この時間、夕陽が店内にも差し込んでくるんですが

少し前まで暑~いって思うような西日だったのが、

今日は運動会の後のような夕焼け。。。何となくわかりますか?(笑)

秋の陽射しなんですが、ちょっと寂しいような雰囲気なんです

夏の終わりは寂しいですが、秋にも色々な楽しみがありますよね~

もっぱら私は『食欲の秋』ですが。。。w


長くなりそうなのであとがきで。。。。。



それでは、本日のアップはこちら~

glcshgz0132-1_convert_20100903173302.jpg
*glaz(グラズ) gz-0132 ガーゼ天竺ロングタンク

肌触り抜群のロングタンク

着丈が長いので、いつものインナーとは違ったコーディネートも

ワンピのように伸ばして着たり、シャツワンピやチュニックに合わせて

裾からのぞかせたり、お腹回りもしっかり包んでくれるので

冷え対策にもピッタリなんですよ

この着心地の良さ、1度着るとやみつきになりますw


krkt1023527L-1_convert_20100903173332.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023527L ニットロングベスト


こちらは昨日もチラッとご案内したニットシリーズのベスト

ノルディック柄はこの秋押さえておきたい柄の1つですよね

ベストなので、Tシャツなど、カットソーに合わせると

すぐにでも着れちゃうアイテムです

深くVに開いたネックラインや、肩部分の絶妙な細さで

女の子らしいニットベストに仕上がっています



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております





*あとがき。。。。。。



昨年、出産での入院中、『秋御膳』のような昼食が出たことがありました。。。

サンマ、きのこのソテー、栗ごはん、デザートは柿

他にも小鉢が色々あったと思います。。。

見た目にもおおっ!!と思うような豪華なご飯で幸せ~

と思いながら食べたのを思い出します

実は、病院を決める時も「ごはんが美味しい!」と評判だったから。。。(笑)

ちなみに。。。

出産のお祝いとして、ステーキor鯛+赤飯の祝い膳も出るんです

どちらが良いか産後に聞いてくれるんですが、

私は何の迷いもなく『お肉!!!』と答えて笑われました

3食+おやつまで出る至福の入院生活でしたよ~


PLOVERSのしおりちゃんも、妊婦さんらしいポッコリお腹になって、

まわりで出産や妊娠の話をチラホラ聞く今日このごろ。。。

病院の事を思い出すと、決まって

『ごはん、美味しかったなぁ~』になっちゃう野中でしたw


だらだらと長い記事になってしまいました

最後まで読んでいただき、ありがとうございます






*glaz(グラズ) gz-0212 ムラ糸ロングタンク【再入荷】しました。

2010.09.02 *Thu


こんにちは

今日も温度計は32℃。。。

暑いのは暑いんですが、

陽射しが柔らかくなったように感じます

ジリジリ照りつける陽射しではなくて、ホワンとしたような。。。

秋が少しずつ近付いているんでしょうね~


今日は再入荷のご案内です

glcshgz0212-1_convert_20100902173841.jpg
*glaz(グラズ) gz-0212 ムラ糸ロングタンク

春夏も入荷していた定番のタンクトップですが、

これからのシーズンにもインナーとしてバッチリ着回せます

着丈が長めなので、レイヤードも◎

トップスとボトムの間に1色プラスするだけで

コーディネートがぐっと引き締まって見えますよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


今日は、他にも入荷があったんです

ちょっとだけお見せします。。。。。

92-1_convert_20100902173911.jpg


ノルディック柄の切替えレギンスやニットベストなど

今年のマストアイテムが届いてます

HPへのUP作業中ですので、もう少しお待ち下さい

これ、かなりカワイイです。。。。売り切れたらごめんなさいw



それでは、また明日の更新をお楽しみに~

皆様のご来店を心よりお待ちしております




プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
