10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Brocante(ブロカント)


--.--.-- *--

*Ragsista(ラグシスタ) RS-6309 ムラ糸タートルネック&Brocante(ブロカント) 35-007T グランキュロット アップしました。

2010.10.11 *Mon

こんにちは

今日も良いお天気でしたね~

昼間は汗ばむくらいの陽気でしたが、

Sea Scapeには秋冬のアイテムが続々入荷中です

本日アップしたのはこちらの2型


ragcslRS6309-1_convert_20101011173225.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-6309 ムラ糸タートルネック

まずはRagsistaから定番ムラ糸タートルネックの入荷

秋色が加わって再入荷しました

毎回人気のあるムラ糸カットソーシリーズ

やっぱり秋冬はタートルネックが欲しくなりますよね


もう1つはコチラ

brpnh35007T-2_convert_20101011173157.jpg
*Brocante(ブロカント) 35-007T グランキュロット

Domingoの姉妹ブランドBrocanteからキュロットの入荷です

どことなく懐かしく、でも新しいデザインで

いつものコーディネートに合わせても新鮮に見えるキュロット

レギンスとの重ね着も楽々出来る、ゆったり幅です



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*Brocante(ブロカント) 39-006N フードジレ アップしました&あとがき。

2010.10.07 *Thu
こんにちは

すっかり秋らしい気候になってきましたね

我が家も娘の服を買い足したり、衣替えをしている最中です

ここ最近ブログを放置していた訳はあとがきにて。。。。。



本日アップしたのはコチラ

brkt39006N-1_convert_20101007160259.jpg
*Brocante(ブロカント) 39-006N フードジレ
Brocante(ブロカント)からフードジレが入荷しました。

シンプルに編み上げたAC/Wのニット。

アルパカも少し入っているので柔らかな肌触りに仕上がっています

ボタンもZIPもないデザインですが

付属のピンで止める事が出来、ポイントにもなって◎です

チュニックやワンピにさっと合わせるだけで

ほっこり優しい気持ちに慣れるコーディネートの完成です


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*あとがき。。。。。育児日記です



月曜の夕方からまたまた娘が発熱。。。

と言っても中耳炎で耳にチューブを入れてからはほぼ初めての発熱でした

38.5℃で託児所からのお迎えコールだったのですが

帰宅後は38.0℃だったのですぐ下がるだろう。。。と思ってたんです

ところが翌朝になっても38.0℃

お休みをもらってまず耳鼻科へ行ったのですが

耳もきれいで異常もなく、突発性発疹かもね。。。と

様子を見る事に。。。。。

その日の夕方から39.9℃や40.5℃の熱

座薬で38℃台まで下がるものの、また4~5時間で40℃

昨日は小児科で診てもらいましたがやっぱり突発性の可能性が高く、

今、薬を出すより、解熱剤だけで様子を見た方が良いとの事でした

今日もまだ39.8℃になり座薬で下がり。。を繰り返しています

今日は主人がお休みで看病してくれていますが、ちょっと心配(笑)


さすがの娘も40℃近くなるとグッタリしてグズグズ泣き出すので

見ているこちらも辛くて

でも食欲もあるので回復までもう少しだと思います

早く元気な娘のクシャクシャ笑顔が見たいです


。。。とそんなこんなで月・火とブログの更新が滞ってました

最近、子供の嘔吐下痢&発熱もちょっと流行ってるようなので

お子さんをお持ちの方はお気をつけ下さいね


そういえば。。。ポリオの接種、行けなかったな~。。。

せっかくなのでこのお熱が治ったらインフルエンザorMRのワクチン注射を

前倒しで受けて来たいと思います


長々と育児日記のあとがきを読んで頂き、ありがとうございます




*Brocante(ブロカント) 38-011X&38-012X マルシェロングシャツ アップしました。

2010.08.21 *Sat



こんにちは

今日も日陰の温度計で34℃。。。

日向はどんだけ暑いんだ?!って感じの1日でした

連日のこの暑さ。。。いつになると暑さが和らぐのでしょう


。。。と外はまだ暑いですが、エアコンをガンガンにかけた店内には

続々と秋物が入荷していますよ


本日はBrocante(ブロカント)からロングシャツ2型の入荷です

brbl38012X-1_convert_20100821175432.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-012X マルシェロングシャツ

brbl38011X-1_convert_20100821175413.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-011X マルシェロングシャツ


同じ形のロングシャツですが

生地が違うだけで印象もガラッとかわります

7分袖なので、羽織りに使ったり、インナーを重ねたり

前開きタイプなので着回しの幅も広がります

朝晩が冷えてくるこれからの季節、

1枚パッと羽織れるシャツがあると重宝しますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*Brocante(ブロカント) 38-403X&38-404E トラヴァイユコートアップしました。

2010.08.09 *Mon



こんにちは

今日も雨が降ったり止んだり。。。

なかなか晴れ間が戻ってくれませんね~

台風も発生しているようなので、しばらくはこんなお天気かな。。。



さてさて。。。

今日はBrocante(ブロカント)の新作をご案内します


brbz38404E-1_convert_20100809180722.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-404E トラヴァイユコート


brbz38403X-1_convert_20100809180703.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-403X トラヴァイユコート


2型ともBrocante(ブロカント)&DMG(ドミンゴ)の秋冬カタログに掲載の商品

コートと言っても薄手なので、ワンピース風にも使えて◎のアイテム

前を開けてor閉じて、ウエストを絞ったり。。。と

色々にコーディネートを楽しんで下さい


是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね

ご来店を心よりお待ちしております




*Brocante(ブロカント) 38-101X ピジャマワンピース 再入荷しました&お知らせ。

2010.07.17 *Sat


こんにちは

今日は朝から陽射しがジリジリと。。。

もう梅雨明けでしょうかね~


ジメジメ&ドヨ~ンとした雨が止んだ週末、

店頭にもテンションUPな再入荷があったんです



それはコチラ。。。。。

brop38101X-1_convert_20100717111608.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-101X ピジャマワンピース

入荷後、即完売となっていたこのワンピース

もちろんメーカーも在庫がなく、再入荷の予定もなくて

沢山頂いたお問い合わせにも、お断りをしたんですよね

ところが、先日Brocante(ブロカント)の営業さんから

『1点ですが見つかりました!』とのお電話が

本当に奇跡の再入荷となりました

気になっていた方はお早めにどうぞ



もう1つお知らせが。。。


10sale-1_convert_20100717111728.jpg


本日よりWEB SHOPではSUMMER SALEを開催いたします

連休中、暑くて外出したくないなぁ。。。って時には

是非ゆっくりWEB SHOPをチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております





プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
