10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : OLD BETTY'S


--.--.-- *--

*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)新作Tシャツ2型アップしました。

2010.07.05 *Mon

こんにちは~

今日は暑かったですね~

カラッとした暑さは好きですが、

この湿度の高いような重~い暑さは苦手です。。。


さてさて。。。

今日はTシャツ2型をアップしました

olcsh1420296A-1_convert_20100705163704.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20296A ラフィー天竺ラインPラグランS/S Tシャツ

olcsh1420370A-1_convert_20100705163730.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20370A ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ(キャデラック)


2型ともOLD BETTY'Sの商品です

シンプルなTシャツのいいですが、

やっぱりプリント物の可愛さは気になりますよね~

OLD BETTY'Sはデザインの種類も多くて迷ってしまいますが、

やっぱりキャデラック柄は外せない定番ですね

もう1型のライン&数字の組み合わせもgood

何枚でも欲しくなってしまいます(笑)


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

皆様のご来店を心よりお待ちしております




*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)新作Tシャツ2型アップしました。

2010.07.01 *Thu


こんにちは

雨が止んだと思ったら暑~い日が続いてますね

本日の四万十市の気温、31℃まであがりましたよ


店内は空調があるので快適ですが、

1歩外に出るとムワ~っと熱気が


去年は妊婦だったのでお腹が大きいぶん暑かったのですが、

今年は今年で巨大な汗かき娘を抱っこして暑いんです

とは言え、まだ7月。。。

8月の暑さを乗り切れるのか今から心配しています(笑)



さてさて。。。

本日は夏の必須アイテム、Tシャツ2型のご案内です

olcsh1420330C-1_convert_20100701153426.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20330C HOLIDAY SZ天竺定番ラグランS/S Tシャツ(GOODDAY)

olcsh1420330A-1_convert_20100701153403.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20330A HOLIDAY SZ天竺定番ラグランS/S Tシャツ(PRESTON)


2型ともOLD BETTY'SのTシャツ

薄手の綿素材なので、暑~いこれからの季節にピッタリです

インナーにしても使いやすくて◎、

Tシャツをメインにしたコーディネートももちろんオススメです

裾に小さく付いたワッペンや、

袖のナンバリングなど、こだわりのあるデザインになっています



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)新作Tシャツ2型アップしました。&あとがき。

2010.06.26 *Sat


こんにちは

昨日に引き続き、雨が激しく降ったり小降りになったりと

ジメジメ空気の四万十市です



本日はTシャツ2型をアップしました


olcsh1420340B-1_convert_20100626163442.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20340B ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ(MIKE)

olcsh1420370B-1_convert_20100626163520.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20370B ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ(US MARINES)


2型ともOLD BETTY'S(オールドベティーズ)のもの

パンツにもスカートにも合わせやすいOLD BETTY'SのTシャツは

何枚でも欲しくなっちゃいます


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしておいます




*あとがき。。。


昨日、愛しの彼にカメラを向けるとこんなポーズを決めてくれました


RIMG0001_20100626164121.jpg

今更ながらの春日ポーズなのか(笑)、『僕1歳』なのか。。。

真顔で決めてくれたのが可笑しくて、笑ってしまいました

ちなみに。。。『うぃきこ』とはウインナー類の総称らしいです(笑)

ウインナーの方が言いやすいと思うんですけどね

まるで英語の様な発音で『うぃきこーうぃきこー』と繰り返すカイ君

その手には、ニンジンを握りしめているのでした(笑)

小さめのニンジンを魚肉ソーセージと勘違いしたそうですw

もう全てが笑えてカワイイんですよね~

やっぱり彼に逢うと癒されます


今日のあとがきでした~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます





*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20380A ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ アップしました。

2010.06.25 *Fri


こんにちは

今日の雨、凄かったですね~

雨粒で景色が白く見えるくらい、

もはや雨と言うより滝に近かったような。。。(笑)

久々にあんなにどしゃ降りの雨を見ました



さてさて。。。

本日は1型のアップです

olcsh1420380A-1_convert_20100625164357.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20380A ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ

OLD BETTY'SからTシャツの入荷です

襟ぐりが少し広めだったり、袖口に付いたキャデラック風のワッペンなど

細かなポイントで女の子らしさもプラスされていて

パンツスタイルだけじゃなく、スカートにも合わせやすくなっています

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)新作2型アップしました&定休日のお出掛け♪

2010.06.24 *Thu

こんにちは

昨日の定休日は宿毛へ行ってきました

詳しくはあとがきで書きま~す


本日は新作2型のアップですよ~


olcsh1420340H-1_convert_20100624173943.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)14-20340 ラフィー天竺定番セットインS/STシャツ

まずはTシャツからご案内

OLD BETTY'Sの定番シリーズですが、

プリント部分に刺繍でポイントがあったり、

袖口のワッペンも可愛いんです

シンプルにデニムやチノと合わせても◎、

ふんわりスカートに合わせると甘さを押さえてくれて

コーディネートがスッキリとまとまりますよ



続いてはスカートです


olsk1130313-1_convert_20100624174005.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)11-30313 チェックティアードスカート

こちらもOLD BETTY'S

さっきのTシャツと合わせてみました

3種類の大きさのギンガムチェックで

ウエストもリボンで調節が可能なフリーサイズ

ティアードスカートもギンガムチェックなら

カジュアルコーデにも使いやすいですね


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*あとがき。。。


昨日の定休日は午前中に娘の耳鼻科へ。。。

中耳炎は良くも悪くもなっておらず、またお薬を変えて

1週間様子を見る事になりました

最近、抗生物質の効きにくいウイルスが居座るケースも多いそう。。。

娘もその可能性が高いそうです

来週行った時には治ってますよーーに


そんな娘ですが、元気いっぱいで機嫌もいいので

ドライブがてら宿毛までお昼を食べに行ってきました

もちろん、お目当ては『なにわや』です

このお店、以前は四万十市にあって、その隣が私の実家だったんです

小さい頃から鉄板の前にちょこんと座って

1人で焼きそばを頼んで。。。お金は母が後から払っていました(笑)

勝手に食べてた訳じゃないですよ(笑)

小さい頃は普通サイズの焼きそばも全部食べ切れず、

初めて残さず食べた時に、おばちゃんが

『やよさん!!全部食べれたね~!えらかった』と

褒めてくれたのを、今でもハッキリ覚えています

今はおばちゃんの娘のメグさんが、懐かしの味を守ってるんですよ

624-1_convert_20100624174033.jpg

焼きそばを焼くメグさんに釘付けの娘

まだあなたは食べれないでしょーーー

この子も、家が近かったら私みたいに食べに来たりするんだろうね~っと

話しながら、焼きそば+お好み焼きを食べてお腹いっぱいに。。。

食べ終わった後に、写真を撮ってない事に気づきました(笑)

何て事無い焼きそばなのに、家で作ろうとしても

絶対に同じ味にならないんです

私のソウルフードと呼んでも過言ではない、なにわやの焼きそば

食べた事のない方は是非1度行ってみて下さいね~


。。。四万十市の方で、食べた事ないって人は居ないかも…ですね(笑)

長くなってしまったのでこの辺で

最後まで読んでいただき、ありがとうございます





プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
