08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : BARNS(バーンズ)


--.--.-- *--

*BARNS(バーンズ) 福袋のご予約開始♪

2010.12.23 *Thu

こんにちは

今日はBARNS(バーンズ)福袋のご案内です

以前にも書いたのですが、詳細が決定しましたのでお知らせを。。。


===============================

■ BARNS MEN'S HAPPY BAG

《詳細》
・ショートスリーブT×1点
・ロングスリーブT×2点
・スウェット×1点     

 .....合計18,000相当の品。

サイズ→M・L

PRICE→\5,000



■BARNS KID'S HAPPY BAG

《詳細》
・ロングスリーブT×2点
・スウェット×2点   

 .....合計\18,000相当の品。

サイズ→90・100・110

PRICE→\5,000

===============================


中身の色やデザインはお選び頂けませんが、

個人的にハズレ無しの福袋だと思います

BARNS(バーンズ)の福袋は、数が限られておりますので

原則、店頭での販売のみとさせて頂きます。。。

販売は1月2日AM11:00~です

ご予約も受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい


【お問い合わせ】

*電話番号 0880-35-0670 (野中)
*Mail info@s-scape.net





*BARNS(バーンズ) 新作ベルト2型アップしました。

2010.12.21 *Tue

こんにちは

今日は雨模様の四万十市。。。

午前中は激しく降っていましたが、今は小雨

雨が降るとグッと冷え込む日が多いのですが、

今日の雨はそんなに寒くないですね~


さてさて、今日もベルトの新作をアップしました


baacBR4165-1_convert_20101221163235.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4171 (BARNS Leather labo)レザーベルト

baacBR4171-1_convert_20101221163210.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4165 (BARNS Leather labo)レザーベルト


この2方は幅が細目なので、女性の方にもオススメです

シンプルなデザインなので、デニムやチノに合わせるのはもちろん、

チュニックやワンピースのブラウジングに使っても◎

使うたびに馴染んで変化し続ける、本革の良さを楽しめるベルトですよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*BARNS(バーンズ) BR-4168・BR-4169 (BARNS Leather labo)レザーベルト

2010.12.20 *Mon

こんばんわ

今日はBARNS(バーンズ)からクリスマスプレゼントに

ピッタリのアイテムが入荷しました



baacBR4168-1_convert_20101220175430.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4168 (BARNS Leather labo)レザーベルト

baacBR4169-1_convert_20101220175453.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4169 (BARNS Leather labo)レザーベルト


栃木レザーを使用し、かなりのクオリティーの高さ&オールジャパンメイド。

破格のプライスを叶えたのは、

良い品を届けたいという職人さん達の気概によるものです

シンプルなのに存在感のあるベルトって、意外とないんですよね。。。

使っていくうちに柔らかくなってくるレザーならではの

質感を是非、実感して頂きたい


ご主人や彼氏へのプレゼントにオススメですよ~

もちろん、女性もお使い頂けます


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*BARNS(バーンズ)・Ragsista(ラグシスタ)各ブランド続々入荷中*

2010.11.29 *Mon

こんばんわ

今朝は娘を耳鼻科に連れて行く日だったので、

いつもより早く家を出発したのですが。。。

何と、車の温度計(外気温)に『*4℃』の表示が

寒いはずですよね~

娘のほっぺも寒さと乾燥で真っ赤っかでした

こまめに保湿しないとダメな季節になってきました

喉の乾燥も気になりますよね。。。

加湿器、今年こそ買わなきゃ。。。。。

こたつも欲しいな~~~





はっっっ

危ない。また話があっちこっちして長くなりそうなので、

三十路すぎの独り言はこの辺で(笑)


今日もHP更新しましたよ

bacslLB1008-1_convert_20101129171026.jpg
*BARNS(バーンズ) LB-1008 (LEAF)裏ボーダー裏毛プルパーカー(27)

寒がりの女性の皆さん。オススメです

このパーカー、裏がボーダー裏毛になっていて、

まるで暖かいブランケットに包まれているような感じの着心地なんです

内側にちらっと見えるチロリアンテープもカワイイ

ポケットにはざっくりと縁取りがしてあったり、

細かなポイントが沢山あるんですよね~

WEB用の撮影をしながら、『うわ。。。かわいいや~ん』と

ブツブツ言ってしまいました(笑)

同じ形のプリント違いZIP UPのタイプもあるので

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*一条さん。+BARNS/nrabパーカー2型アップしました。

2010.11.22 *Mon

こんばんわ

四万十市では、今日から『一条大祭』が開催されています

私達が子供の頃は、『一条さん』と呼んでいて、

このお祭りの期間中は、自宅にお客さんを招いてお酒や料理を振る舞うんです

家にも父の友人・知人・親戚一同が入れ替わりで飲みに来ていました

朝から夜まで宴会は続くので、母は大変だったと思います

あとは、、、『一条さん』に行く為の新しい服を買ってもらったり(笑)

なぜ服を買う必要があるのかは謎です。。。w

でもお正月にも新しいものを身につけて新しい年を迎える。。

というような習慣(?)があるので、似た様なものかな?

今でも沢山の屋台や出店が並んでいますが、

やっぱり年々寂しくなって行く気がします

オモチャのくじ引きやハンバーグくじ、りんご飴をいかに安く買うか(笑)など

娘達の世代にも是非体験してもらいたいので、

昔の様な賑やかな『一条さん』になってほしいな。。。と思っています

まだ娘は何が何だかわからないと思いますが、

毎年楽しみにしている『リング焼き』だけは買いに行かないと

5つくらいはペロッと食べます。。。w

。。。だから太るんですよね



昔話をすると長くなる。。。三十路過ぎのつぶやきでした


あっっ

新作アップのご案内。すっかり忘れてました(笑)

今日はパーカーを2型アップしましたよ

bacslBR4043F-1_convert_20101122173146.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4043F (nrab)スラブ裏毛プルパーカー(MILES)

もう1つはデザイン違いのコチラ↓
*BARNS(バーンズ) BR-4044F (nrab)スラブ裏毛プルパーカー(ROUTE88)

どちらもUSED感のある仕上がりのパーカー

紐がカラフルだったり、プリントも2色重ねていたり、

細かな所までこだわりを持った作りになっています

ちょっと細身のシルエットなので、

あまりカジュアルにならず、コーディネートできますよ

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております


プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
