10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : DMG


--.--.-- *--

*Domingo(ドミンゴ) 13-639C・13-640T ラウンドトラウザー アップしました。

2010.09.10 *Fri



こんにちは

今朝は5時半に娘の雄叫びにより起こされました。。。

なかなか開かない目をこすりながら窓を開けると

サーッと涼しい風が。。。

久しぶりにエアコン無しで朝の時間を過ごしました

娘はまだちょっと暑かったようで汗だくに

ベランダに出るとすごく涼しいのに

部屋はやっぱり風が抜けない分暑くなるんです

次に引っ越すときは、風の通り道がある部屋が良いな。。。



おっと。脱線しましたね。。。ごめんなさい



では本題に。。。

本日はDomingo(ドミンゴ)のパンツをアップしました


dopnl13639C-4_convert_20100910171809.jpg
*Domingo(ドミンゴ) 13-639C ラウンドトラウザー

dopnl13640T-4_convert_20100910171835.jpg
*Domingo(ドミンゴ) 13-640T ラウンドトラウザー

同じ形の生地違いです

ゆったりシルエットのトラウザーパンツは

春夏から引き続き人気のデザイン

ロールアップして穿くのがオススメの9分丈パンツです

裏地にリバティプリント生地を使用しています

個人的に。。。こういうの大好きなんですw

見えない所ですが、穿いたりする時に何となく嬉しい気分になるんですよね

細かい所までこだわったDomingoのパンツ。

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*DMG(ドミンゴ)の秋冬カタログ入荷しました&あとがき。

2010.09.09 *Thu



こんにちは~

今朝は少し涼しく感じましたが、

やっぱり昼間は暑いです。。。


今日はDMG(ドミンゴ)からカタログが届きましたよ~


99-2_convert_20100909164944.jpg



新作のパンツやスカートも入荷しました

99-1_convert_20100909164919.jpg


只今、撮影中です。。。

アップまでもう少しお待ち下さいね




*あとがき。。。。。(親バカ育児日記です)


最近の娘。

*バナナをかじって食べれるようになりました

*食パンを1人で持って食べられます

*ドスドスと1mほど歩きます

*多少の芸が出来るようになりました


もう少しで1歳になる娘

何だかしみじみと、もう1年経つんだな~と思っちゃいます

最近は言葉と動作も連動してきたので

少しは意思表示が出来るようになりました

女の子は言葉がでるのが早いとよく言われますが

うちの場合は『まんま』『めんめ』『んっ』『(いないいない)ばっ』くらいで

あとは何やら「あちゃっちゅわーたっちゅわー♪」と呪文を唱えています

今のブームは、ちょちちょちアワワ。←ちょっと古いですねw

1日に何回歌わされてるかわかりません

イタズラして怒られる事の方が多いですが、

ごめんね~は?と言うと頭をぺこりっと下げる動きが

出来るようになった娘に親バカ全開の私達です。。。


昨日、育児ノート(ノートと言ってもメモです)を見ていたのですが、

哺乳瓶を使えなくて苦戦してたり、夜泣きでへとへとになって

ノートを書きながら寝たのか、後半は解読出来ない文字になってたりw

少し前の事なのに懐かしく思っちゃいました

いつかこのノートやメモを、娘にプレゼントしたいんです

自分が赤ちゃんの時の記憶ってないですよね??

写真だけじゃなく、今の私達が感じた事を娘に伝えたいな、

と思って記録を書き始めたんです

娘が子育てに悩んだ時とかに見てくれるかな~と思ってます

かなり気が早いんですけどね(笑)


ただ。。。何事も飽きやすい私。。。。。

このノートもいつまで続けられるか正直不安ですw



長くなったのでこの辺で。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます



*DMG&Brocanteの秋冬カタログ入荷しました。

2010.07.22 *Thu


こんにちは

今日も四万十市は暑いです。。。 なんと…34℃

アウトドアでのレジャーが多くなるこれからのシーズン、

外出の際は熱中症など起こさないよう、お気をつけ下さいね



そんな夏真っ盛りの四万十市ですが、

Sea Scapeには秋物の気配が。。。。。



722-1_convert_20100722131928.jpg

DMG&Brocanteの秋冬カタログが届きました

長袖やニットはまださすがに暑いので、

カタログで『秋』を先取りしてみませんか?

店頭でお渡ししておりますので、是非お立ち寄り下さい





*あとがき。。。



昨日の夕方のニュースで『龍馬コイン』が発売!って放送してました

龍馬(伝)ファンとしては買いですよね~

2時頃、主人が近くの銀行に買いに行ってくれたのですが

『午前中で売り切れました』と言われたって

県外からも注文があったそうで。。。

さすが、龍馬ブームはスゴイ


でも意外と『坂本龍馬』が何をしたのか、どんな人物だったのかって

知らないんですよね。。。

私も、何となくは知っていたつもりでしたが

調べるとえ~?!って事や、ちょっとがっかりな面もあったりして(笑)

謎の部分も多い人物なんですよね

知れば知るほど龍馬の魅力に引き込まれてるんです


飽きっぽい私。。。

いつまで龍馬龍馬と騒いでるかはわかりませんが

もう少し龍馬や幕末の時代について調べてみたいと思っています


龍馬について書きたい事はいっぱいあるのですが

ものすご~く長くなっちゃうと思うのでやめておきますね~(笑)



今日のあとがきでした

最後まで読んでいただきありがとうございます





*Domingo(ドミンゴ)ボトム3型入荷しました。

2009.08.04 *Tue



こんにちは

今日は『夏』って感じの暑さの四万十市です



こんな日は川で泳ぐと気持ち良いんですよね~

川の水で冷え冷えになった体を、河原の石で暖める感覚。。。懐かしいです

わたしが子供の頃は、この辺りでも

もっと川幅もあって泳ぎやすいポイントが沢山あったのですが。。。

今では砂利がほとんどで、川に着く頃にはへとへとになります

少し上流に行くだけで全然違うんですけどね


夏休み、四万十市に来られる事がありましたら、

川ならではの水の透明度や冷たさ、匂いや風を感じて下さいね




さてさて。。。

本日はDomingoから3種類のボトムが届きましたよ

fc2-84-1.jpg

Domingo(ドミンゴ)17-230D 5Pルーズスカート 商品ページへGO!!

1つ目はシンプルなデニムスカートです

少しユルい感じのシルエットが、ナチュラルコーデにもピッタリ

もちろんカジュアルにも合わせやすく、着回し力のあるアイテムです




fc2-84-3.jpg

Domingo(ドミンゴ) 13-478T カーゴパンツ 商品ページへGO!!

続いては人気のカーゴパンツ

メンズっぽいイメージのあるカーゴパンツですが、

こちらはキレイ目なシルエットに仕上がっています

裾をクシュクシュっと折り返してラフにコーディネートしても◎です




fc2-84-2.jpg

Domingo(ドミンゴ) サスペンダークロップドパンツ 商品ページへGO!!

最後はクロップドパンツです

チェック柄の素材で、シルエットもボーイズ風な仕上がりに。

今ならTシャツとサラッと合わせて、秋には足下をブーツにしたり

色々に着回しのきくアイテムです


3種類、それぞれが違った雰囲気のボトムですが、

気になるアイテムはございましたか??



是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね




*明日は定休日の為、お問い合わせへのお返事や商品の発送もお休みとさせていただきます。




*DMG(ドミンゴ)13-543D ルーズストレートパンツ入荷しました。

2009.07.31 *Fri



こんにちは

今日はDomingo(ドミンゴ)のアイテムをご案内します

fc2-731-1.jpg

Domingo(ドミンゴ)13-543D ルーズストレートパンツ 商品ページへGO!!


少しゆとりのあるシルエットで、穿くと意外に着痩せ効果もある

ルーズストレートパンツが届きました

ロールアップして足首を見せると

またいつもとは違った雰囲気の着こなしが出来ますよ

定番のデニムシリーズより、少し柔らかい肌触りです

国産デニムブランドならではのシルエットを

店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね



秋物も少しずつ入荷が始まりました

明日以降の更新もお楽しみに




プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
