05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : KRIFF MAYER


--.--.-- *--

*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋のご予約開始します!

2010.11.30 *Tue
こんばんわ

今日で11月も終わりですね~

もう師走。。。本当に1年が早く感じます

12月と言えば。。。。。

今年も福袋のご予約を開始しますよ

ブログをご覧いただいている方に先行でお知らせです


2011LADYS福袋-01_convert_20101130172644

2011LADYS福袋-03_convert_20101130172421

※モデルさん着用のスカートは福袋に含まれません!!


毎年好評をいただいてるKRIFF MAYERの福袋

昨年はご予約で早々に完売。。。。。

今年も数に限りがございますので、気になる方はお早めに

色はグレー系・ブラウン系の2色ですが、

色のご指定は出来ませんのでご了承下さい


店頭販売のご予約は0880-35-0670(野中)まで

お渡しの予定は1月2日~となっております

詳しくはお問い合わせ下さいね




*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)新作3型アップしました。

2010.09.07 *Tue



こんにちは

秋らしい空の表情になってきた四万十市ですが

今日は台風の影響か、雨が降ったり晴れたり曇ったり。。。

なかなか落ち着かないお天気になっています


さて。。。

今日は先日お知らせしたKRIFF MAYERのアイテムを

WEBにアップしましたよ


krkt1023524L-1_convert_20100907131822.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023524L ニットロングフードカーデ

ニットのアウターは『重い』イメージを持たれてる方が多いのでは??

このニットロングカーデは見た目のイメージとは違って

サッと羽織れて重くないんです

1枚プラスするだけで今年らしいコーディネートになるロングカーデは

この秋、是非チェックしてほしいアイテムです



krpnl1023105L-1_convert_20100907131851.jpg

krpnl1023105L-2_convert_20100907132005.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023105L ニット切替スパッツ(ジャガード)

krpnl1023106L-2_convert_20100907131940.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023106L ニット切替スパッツ(ボーダー)



こちらはニット切替レギンス

切替えの部分がレッグウォーマーのように見えてカワイイんです

スカートやワンピースとの相性はもちろん◎、

ショートパンツやロールアップしたパンツの裾から

のぞかせるコーディネートもオススメですよ

ダブルジャガードニットなので裏側までキレイに仕上がっています


秋冬にしか味わえないニット特有の暖かみを感じて下さい

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております




*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)ニットカーデ&レギンス。

2010.09.05 *Sun



こんにちは

だいぶ朝晩は過ごしやすくなりましたね~

。。。とは言っても店内は冷房ガンガンです(笑)


さてさて。。。

本日はWEBアップ前の新商品をご紹介させて下さい

店頭にはもう並んでいるのですが、もうすでに色欠けも。。。。。



kmAW_convert_20100905172235.jpg



ニットカーディガンとレギンス

カーディガンはロング丈で秋口に羽織るのにぴったりのアイテム

レギンスは、穿くとレッグウォーマーのようになってカワイイんです

画像のようにショートパンツと重ねたり、

ワンピースやチュニックと合わせると

今シーズンのスタイルが完成しちゃいます



是非、店頭に見にいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております






*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1029924L サーマル雪柄プリントT アップしました。

2010.08.17 *Tue
こんにちは~

今日も午前中から暑い暑い。。。

私の車はシートや内張も黒なんです。。。

その為、この時期は座るのも暑くて

次に車を買うなら黒は避けたいと、毎年思いながら乗っています(笑)

まだ今の車のローンが残ってるんで当分買い替えは無理ですけどね~(笑)





さてさて。。。

本日もKRIFF MAYERから新作が入荷してますよ


krcsl1029924L-1_convert_20100817165618.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1029924L サーマル雪柄プリントT


秋冬はやっぱり雪柄アイテムがオススメです

ワンピースやシャツのインナーに着たときでも

袖の雪柄プリントがアクセントになって◎

着心地の良いサーマル生地のカットソーは

1枚あると着回しの幅が広がりますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております







*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1029925L サーマル7分袖ラグランパーカー アップしました。

2010.08.16 *Mon



こんにちは~

今日も猛暑日の四万十市。。。温度計では34℃でしたが

日向での体感温度は40℃を越えてると思います(>_<)

こうも暑いと料理が億劫になっちゃいます。。。

先日TVでデパートのお惣菜の売れ行きが好調だとやっていて

確かに『揚げ物とか絶対したくな~い』と思っていると

インタビューを受けていた主婦の方も同じ事をおっしゃっていました(笑)

まぁ。。。今の我が家での揚げ物は非常にデンジャラスです

なぜなら、常に私の足に捕まり『まんま~』と叫ぶ娘がいるから。。。

一応女の子なので火傷でもさせたら大変

侵入を阻止する方法を模索中です。。。



さてさて。。。。。

まだまだ暑い四万十市ですが、

本日も秋物のご案内ですよ~

krcsl1029925L-1_convert_20100816172218.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1029925L サーマル7分袖ラグランパーカー

身頃部分は無地、袖とフード部分は総柄なので

1枚で着ても◎、重ね着に使っても◎なパーカーです

Tシャツのインに着ると、柄部分がアクセントになって

コーディネートもまとまりやすくなりますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
