11
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
<< >>

This Archive : 2009年11月


--.--.-- *--

お久しぶりです♪

2009.11.30 *Mon
久々の更新です

今日で11月も終わりですね



最近は娘の起きている時間が長くなり、

しかも甘えて抱っこコールが多いので、自分の時間が持てません


そんな甘えん坊の娘は、ただいま特訓中。。。

DSC01081_convert_20091130194719.jpg


本当は首を持ち上げてもらいたいのですが、

なぜか娘は踏ん張りながら回転します(笑)

左右に向きを変える事は出来るけど頭は上がらない。。。

お肉が付きすぎて動きにくいのかな

まだ2か月半なのに、60サイズのロンパースがキツキツです

このペースで大きくなって行くとかなり危険だと思うのですが、

動きだしたら痩せる!との助産師さんの言葉を信じたいと思います




私のほうは。。。。。

この所、喉の調子がイマイチで、治りつつあったのですが、

夕方からイガイガ度がアップしてきました

授乳中なので薬は飲めません。。。

加湿&はちみつ&気力で早めに治さないと



インフルエンザも大流行中ですね

皆さんも体調崩されないよう、お気をつけ下さいね




11月なのに。。。

2009.11.09 *Mon


こんばんわ

日が暮れるのも早くなりましたね~

もうすっかり秋。冬も近いこの11月。。。

なのに 私、蚊に10カ所ほど刺されました

一晩でこんなに刺されたのは初めてです

まぁ一緒に寝ていた娘は無事だったので良かったのですが

今日は朝から蚊を捜索 2度ほど見つけたのですが、叩き損ねました


寝るまでには何としても見つけないと

赤ちゃんは痒くても言えないのでかわいそうですもんね





娘は生後50日が過ぎ、おたふくのようなほっぺになりました

顔も体もムッチムチです(笑)

DSC00975_convert_20091109182916.jpg


最近は自分の手を口にいれておしゃぶりの代わりにしていたり、

起きている時にはよく笑い、アーとかウーとかお喋りもするようになりました

ただ、何も無い部屋の隅を見て笑顔でお話するのはやめていただきたい。。。

特に夜中だと怖いです

彼女には何が見えているのでしょう。。。


ちゃんと話せるようになったら、色々聞いてみたいと思います






寒くなってきましたね♪

2009.11.02 *Mon


久しぶりの更新です

今日は風が強かったですね~

ベランダに干した洗濯物も飛びそうな勢いでなびいていました(笑)



先週ですが、久しぶりに愛しの彼と逢う事が出来ました

DSC00865_convert_20091102184557.jpg

1ヶ月以上逢っていなかったのですが、

成長の度合いにビックリ&大きさにもビックリでした

ちょっと私の事を忘れられていたのがショックですが。。。

うちの娘ともしっかりご対面してくれました

DSC00866_convert_20091102183818.jpg

1年前は小さな赤ちゃんだった彼…

娘も1年後にはここまで大きくなっているのかと思うと不思議な気分です

もう少し娘が動いて遊べるようになったら

いっぱい遊んでもらおうと思っています


最近甘え泣きが始まった娘ですが、

日々成長しているんだなぁ。。。と感じながら子育てしています

白目で寝ていたり、すごい大きなオナラをしたり、

お風呂でオシッコしちゃったり(笑)。。。

夜中にグズる事も多くなりましたが、

ふと見せてくれる満面の笑顔で疲れを癒されています

なかなかシャッターチャンスが合わず、笑顔の写真が撮れていないのが残念


自分はならない。。。と思っていた

『親ばか』に、なりつつある最近のご報告でした



最後まで読んでいただきありがとうございます

寒くなってきたので、体調を崩さないよう、お気をつけくださいね



プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
