01
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--

今日は。。。☆

2010.01.11 *Mon
こんにちは

今日は『成人の日』ですが、

10年前に成人式を終えた私は『厄払い』に行ってきました

何となく、気持ちも引き締まり、気分的にもスッキリした気がします



娘が成人式を迎える頃、自分がどんな母親になっているのか。。。

楽しみなような。。怖いような。。。(笑)



3ヶ月半が過ぎた娘は最近この体勢がお気に入りです

DSC01422_convert_20100111152051.jpg


まだ自分では寝返り出来ないのですが、

うつぶせにしてあげると楽しそうな笑顔で足をぴょこぴょこさせます

ほんの1ヶ月前には出来なかった事が出来るようになり、

日に日に表情やお喋りの表現も多くなってきました

ほんと子供の成長ってあっと言う間ですね~


明後日は3ヶ月検診があるんですが、(とは言ってもほぼ4ヶ月)

どれだけ巨大化しているか、数値で出るのが楽しみです


今週はまた少し寒くなりそうですね

風邪などひかないよう、皆さんもお気をつけ下さいね




あけましておめでとうございます☆

2010.01.03 *Sun
あけましておめでとうございます

本年も宜しくお願い致します



社会人になって、こんなにのんびり過ごすお正月は初めてで、

どう過ごして良いものかわからず。。。

普段どうり娘にかかりっきりで時間を使っています


元旦は一條神社への初詣や、実家へのお年始など

今まで夫婦二人の時にはしていなかった事もしてみました

お正月に実家へ行くなんて、ここ何年もなかったですからね


初めての『お年玉』も頂いたので、それを持ってオモチャを買いに。。。

帰って持たせてみたものの、まだあまり興味がないようでした



写真も載せようと思っていたのですが、

娘が泣きだしたのでこの辺で。。。



今年もSea Scape共々、宜しくお願いいたします


プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
