04
3
7
10
14
15
16
17
21
25
28
<< >>

This Archive : 2010年04月


--.--.-- *--

*Ragsista(ラグシスタ)新作2型アップしました。

2010.04.30 *Fri


こんにちは

今日も晴れて良いお天気でしたね~

観光などで四万十市にお越しの方も多くなるこの時期。。。

毎年、暑いくらいの気温になるのですが、来月からでしょうか?

。。。と言っても、明日から5月なんですけどね(笑)




さてさて。。。

本日も新作をアップしましたよ

まずはコチラ↓

ragcshUR2000-1_convert_20100430164026.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) UR-2000 R/L天竺プリントTシャツ(6107)

先日ご案内したUR-2001のデザイン違いです

テロっとした肌触りで着ているだけでリラックス出来そうなTシャツです


続いてはコチラ↓

ragcshRS2042-1_convert_20100430164001.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2042 天竺レースキャミソール

定番のレースキャミのロングバージョンです

少しAライン気味のシルエットなので、インナーとしてだけじゃなく

チュニック風の着回しもオススメ◎ですよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心より、お待ちしております






*Ragsista(ラグシスタ) RS-2043 天竺タックTアップしました。

2010.04.29 *Thu



こんにちは~

今日からGWの連休に入られた方もいらっしゃるのかな~?

Sea ScapeはGWも、もちろん営業しております


まずは本日のアップアイテムからどうぞ。。。↓

ragcshRS2043-1_convert_20100429180926.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2043 天竺タックT

1枚でシンプルに着てもgood

重ね着でチュニックやワンピと合わせてもgoodなカットソーです

胸元の何気ないタックがポイントになってます

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心より、お待ちしております





*あとがき。。。。。



最近の私がハマっているもの

P1420918_convert_20100429181922.jpg

チェルシーLOVEなんです

皆さん、どっち派ですか??

わたし、元々は緑の箱の『ヨーグルトスカッチ』派だったのですが、

久々に食べると『バタースカッチ』もおいしい~

普段食べたいのはヨーグルト、

疲れてる時に食べたいのがバターって感じですね

私が子供の頃とパッケージも変わっていますが、

このレトロ風の花柄はやっぱりカワイイ

いま、私のバッグにはチェルシーが常備されています(笑)


たま~にやってくる『懐かしのお菓子ブーム』。。。(私の中だけです)

今回はいつまでもつやら。。。w



今日のあとがきでした

最後まで読んでいただきありがとうございます





*Ragsista(ラグシスタ)新作アップしました。

2010.04.27 *Tue



こんにちは

午前中の台風みたいな雨はどこへやら。。。

午後からは晴れ間も見えるお天気になりましたね~



本日も新作を2型アップしましたよ

まずはコチラから。。。↓

ragcshUR2001-1_convert_20100427170547.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) UR-2001 R/L天竺プリントTシャツ(EARTH)

レーヨンand麻の素材なので、独特のテロ~っとした肌触りです

透け感もあるので、『大人が着るTシャツ』といった雰囲気

カジュアルだけじゃなく、キレイ目コーディネートにも使いやすいアイテムです



ragopRS2044-1_convert_20100427170609.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2044 天竺ノースリーブワンピース

こちらは一見シンプルなワンピースですが。。。

肩口&ネックラインが身頃とは違う素材で

さらに切りっぱなしになってるんです

シンプルだけじゃないワンピースコーディネート次第でオールシーズン着回せます



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね





*育児日記です。

2010.04.26 *Mon


こんにちは

今日のブログは育児日記です

興味のない方はクルクルっと下までスクロールしてくださいね




1日1日、着々と娘のハイハイもどきがパワーアップしています

ちょっと目を離すと隣の部屋まで移動してる事が多くなりました

今日も早朝5時過ぎから活動開始のお嬢さん、

眠くて私の目がなかなか開かず、

うとうとしながらも一応様子を気にしていたのですが、

次の瞬間『ミシッ』っと聞き慣れない音が。。。。。

同じ部屋にダーツボードを設置していて

その土台部分の板を、娘がワシっと掴んで揺らそうとしていました(笑)

昨日もベビーベッドの柵をガンガン叩いていたんです

しかも『あ~』『あ”ー』『う”ーーー』と雄叫び付き

まるでキングコングみたいなんです

もうちょっとおしとやかに遊んでも良いんじゃないかな。。。

と思う母なのでした



せめて服は女の子らしくと思って着せたピンク

2010042608270001_convert_20100426160255.jpg

(チュニックがピンクです ビブしか見えてなかった~

。。。。。ぷぷっw 似合わない(笑)

動き出したので痩せて女の子らしくなるのを期待していましたが

うちの娘は例外のようで、痩せる気配がありません

毎日離乳食もモリモリ食べて、最近バナナヨーグルトにはまったようです

ヨーグルトのお皿を持つと、口を大きく開けて迫ってきます(笑)



長くなってきちゃったので。。。

そんな感じの日々を送っていま~す

。。。って誰も興味ないwww

いいんです。。。 自己満足の記事でも(笑)

最後まで読んで下さった貴重な方 ありがとうございます




************************



さてさて。。。

SHOPのほうは2型アップしましたよ

WEB SHOPへはこちらからどうぞ

Sea Scape WEB SHOPへ行って新作をチェック!!


是非、店頭&WEBで新作をチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております






*glaz(グラズ) gz-0149 ボーダーボートネックTシャツアップしました。

2010.04.24 *Sat


こんにちは~

久々の気持ち良いお天気に、朝から空を撮ってみました

撮影中は『キレイな青~』と思いながら撮ってたのに、

先程見直してみると。。。


P1420411_convert_20100424170342.jpg

ダメだ。。。何度見ても耳付きの顔に見えちゃう

皆さんは何に見えましたか??

時間のある時はボーっと雲を見るのもオススメです



さてさて。。。

本日のアップは~。。。。。

ごめんなさい 1型だけです

glcslgz0149-1_convert_20100424170421.jpg
*glaz(グラズ) gz-0149 ボーダーボートネックTシャツ


昨日ご紹介したタンクと同素材でチュニック風のシルエットになっています

てろっとした独特の肌触りで着心地も◎ですよ

是非、店頭&WEBSHOPでチェックして下さいね



ご来店を心よりお待ちしております




*あとがき。。。。。

昨日発熱したはずのお嬢さん

帰宅後に熱をはかったのですが、平熱でした(笑)

今日は元気に託児所へ行きました


昨日の預かってもらったPLOVERS店長のブログで

朝青龍似の娘の様子をご覧下さいPLOVERSブログへGO!!

最近ちょっと人見知りが始まったんですよね

泣き虫の娘に優しくしてくれたしおりちゃん家の皆様、

ありがとうございました

また預かってね(笑)



今日のあとがきでした






*Ragsista&glaz新作アップしました。

2010.04.23 *Fri



こんにちは

今日は風があって少し肌寒く感じました

四月も後半。。。もう少し暖かくなってもいい時期だと思うのですが。。。



さてさて本日のアップ商品はこちらの2型です

glcshgz0148-1_convert_20100423175800.jpg
*glaz(グラズ) gz-0148 ボーダールーズタンク

まずはボーダータンク

画像では着丈が長めのまま着せていますが、

裾にリボンがあるので絞るとバルーン風の裾になって着丈も短くなります

チュニック風にも、インナーとしても使えて1つで何役もこなすタンクトップです



ragcshRS2057-1_convert_20100423175855.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2057 杢天竺ルーズTシャツ

もう1つはゆったりシルエットのカットソー

絶妙な衿の開き具合や袖丈のおかげで、

ゆったりなのにスッキリ見えるカットソーに仕上がっていますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店をお待ちしております








*あとがき。。。。。


うちのお嬢さん、またまたまたまた・・・熱がでました

この時期は仕方ない事とは思うのですが、

毎週のように発熱。。。 大丈夫なのかな?

今日はカフェタイムの終わったPLOVERSの店長。。。

と言うか社長の奥様がみてくれています ありがとうね~


多分、寝起きで体温が上がった。。。とかちょっと騒いで暑くなった。。。とか

大した事じゃないと思ので、今日は早めに寝かせて

明日は元気に託児所へ行ってもらおうと思います

早く良くなりますように。。。


同じくらいのお子様がいる方子育て中のママも

頑張りましょうね



今日のあとがきでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございます






*Ragsista(ラグシスタ)RS-2056 杢天竺フレンチスリーブVネックTアップしました。

2010.04.22 *Thu



こんにちは~

やっと雨が止んだ四万十市です。。。まだ降るのかな?

すっきりしないお天気が続くので

先日から除湿器を使いながら洗濯物を乾かしていますが、

やっぱりお陽さまに当てたほうが気持ち良いんですよね~

PLOVERSの店長もブログに書いていましたが、

匂いがいいんです カラッと乾いたようないい匂い

一時期は外国製の柔軟剤にはまったりもしましたが、

やっぱりお陽さまに当てた洗濯物や布団の匂いがしっくりきますね~



おっと。。。脱線しそうなのでこの辺で

さてさて、本日のアップはこちら



ragcshRS2056-1_convert_20100422174214.jpg

*Ragsista(ラグシスタ)RS-2056 杢天竺フレンチスリーブVネックT

シンプルなフレンチスリーブのカットソーですが、

開きすぎないVネックのラインで胸元がキレイに見えるんです

サラッとデニムに合わせてもOKですが、

チュニックやワンピースのインナーにも合わせやすいアイテムです

是非、店頭&WEBでチェックして下さいね



ご来店を心よりお待ちしております





*夏物入荷中です♪+育児日記♪

2010.04.20 *Tue

こんにちは

午後からは曇っているのに何だか暑い。。。変なお天気ですね~

一瞬晴れ間が見えましたが、30分もたなかったぐらいかな

温度計を見ると。。。

P1420017_convert_20100420161236.jpg

24℃~

この連日の気温差。。。何とかしてもらいたいです


そんな外の気温差など関係なく、店頭は夏物が届き始めてますよ

P1420009_convert_20100420152642.jpg

KRIFF MAYER(クリフメイヤー)はご家族でお揃いコーディネートも出来ちゃいます

私も娘とお揃いにしたいな~と物色中です(笑)

WEBへのアップはもう少し先になりそうですが、

気になる方は是非店頭でチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております








*ここからは育児日記です。。。。。


最近、日に日に行動範囲が広くなっている娘

本棚や小物の棚から色々な物を引っ張り出すようになりました

我が家の棚は主人の手作りのため、

産後に『この子がハイハイするまでに扉を付けてね!』と言ってあったのですが

未だにOPENスタイル。。。と言うか単なるむき出し状態ですw


すぐにつかまり立ちやもっと上の方まで手が届くようになるんでしょうね

のんきにしている場合ではないので、早急に製作に入ってもらおうと思います


最近は、一人でお座りして遊べるようになりました

託児所では『手がかからない。お利口さん。』と言われるお嬢さん


。。。。。母はそんなお利口な姿、見た事ないんですけどーーー

生後7ヶ月にして、内と外を使い分けているのでしょうか。。。

こう言うのって、内弁慶?八方美人?何て言うのかな???


どんな女の子に育つのか、楽しみです




最後まで読んでいただき、ありがとうございます





*Indian(インディアン) IC-1583 ヘッドマークグラデーションプリントTシャツアップしました。

2010.04.19 *Mon



こんにちは

またまた雨の四万十市です。。。

雨の日は、空も暗くて気分も暗くなっちゃいます

でも店頭でお客様とお話ししたり、笑顔を見せていただくと

こちらまで嬉しくなって、どんよりしたお天気も忘れてしまうんですけどね(笑)

近くにお越しの際は、暇つぶしがてら喋りに寄って下さいね~



さて。。。

今日は。。。WEB&ブログの登場は初めてかな?!

【Indian】インディアンのTシャツをアップしました

incshIC1583-1_convert_20100419172253.jpg
*Indian(インディアン) IC-1583 ヘッドマークグラデーションプリントTシャツ


バイク好きの方ならご存知ではないでしょうか?

Indian MotocycleのTシャツです

上の画像ではちょっとわかりにくいのですが、

袖口や衿・裾の破れたような加工がビンテージ風で◎なんです

1枚でサラッと着ても、充分存在感のあるTシャツです

ちなみに、Sサイズはレディース対応なので女性の方にもオススメですよ


是非、店頭&WEBでチェックして下さいね

ご来店をお待ちしております







*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1013513L 5分袖ロールアップワンピースアップしました。

2010.04.18 *Sun



こんにちは

久しぶりに晴れの週末でしたね~

お出掛けされた方も多いのではないでしょうか?

日中は半袖でも良いくらいの気温になってきましたが、

朝晩はまだ肌寒いので、体調を崩したりされないようお気をつけ下さい



さてさて。。。

店頭は着々と『夏』に近づいてますよ


本日はWEBにアップした4型の中から、シャツワンピースをご案内します


krop1013513L-1_convert_20100418174223.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1013513L 5分袖ロールアップワンピース

5分袖のワンピースなので、羽織りのかわりにも使えるんです

もちろんボタンを閉じてワンピース風にも着回せます

もう1つポイントが。。。

袖口をロールアップしてループで止めると半袖ワンピになるんです

裏地のボーダーがチラッと見えてカワイイですよ~

是非、店頭&WEBでチェックして下さいね


ご来店をお待ちしております







*あとがき。。。。。


毎年恒例のツバメ住宅が完成しました


P1410896_convert_20100418174343.jpg

今年のツバメ夫婦は巣作りが上手で早かったように思います

この夫婦、昨年も来てた夫婦なのか。。。

それともこの団地(笑)から巣立った子供の中の1羽なのか。。。

いつも気になるんですが、大人になったツバメを見分ける事が出来ません


まだ卵は産んでないようですが、

もう少ししたら皆様。。。頭上注意ですよ


また変化があったらブログに書きたいと思っています


最後まで読んでいただきありがとうございます




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2904 カゴBAGアップしました。

2010.04.13 *Tue



こんにちは

微妙に曇ったりした時間もありましたが久々に晴れ間がありましたね

やっぱり晴れた日が気持ち良くて好きです




晴れた日のお出掛けにはそろそろこんな相棒が欲しくありませんか。。。?



ragacRS2904-1_convert_20100413171701.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2904 カゴBAG

Ragsista(ラグシスタ)からカゴBAGが入荷しました

私、カゴBAG大好きなんです

でもいつも上から覗くと中身が見えちゃう事や

ガサツな私はすぐに中身をバラまいてしまったり。。。

一箇所止まったくらいじゃ防げないんですよね~

このBAGはファスナーが付いているのでちょっと倒したって

振り回したって平気なんです(笑)

あまり乱暴に扱うのはダメですけどね


ビジューの飾りもポイントになって◎

可愛くて実用性のあるこのBAG、

是非、店頭&WEBSHOPでチェックしてみて下さいね


ご来店をお待ちしておりま~す




*明日は定休日です。

 メールやご質問のお返事は木曜日になりますのでご了承下さい。




*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)新作メッセージTシャツアップしました。

2010.04.12 *Mon



こんにちは

このところ雨が続いてますね~

ちょっと雨にも飽きて来たので、そろそろ晴れてほしいな

この時期は一雨ごとに暖かくなってきますよね

四万十市は、間の季節(春&秋)があっと言う間に過ぎていきます

すぐに日中は半袖1枚でOKな陽気になるんでしょうね


KRIFF MAYER(クリフメイヤー)からもTシャツが続々入荷中です

その中から1型、私のお気に入りをご案内


krcsh1019919L-1_convert_20100412161244.jpg

*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)1019919L メッセージTシャツ(葉っぱ)


フロントはKRIFF MAYER得意のにじみプリント

バックプリントの葉っぱ達の中に、1枚だけ顔があったり

国旗のカラーリングになってたり、ポイントが沢山あるTシャツに仕上がっています

このTシャツ以外にも、Men'sやKid'sも入荷していますので、

是非お立ち寄り下さいませ

WEB SHOPには上記の1型+2型でアップしていま~す

こちらもチェックしてみて下さいね


ご来店を心よりお待ちしております






*ここからは育児日記です。


ここ何日か洗濯物を部屋干ししている我が家

最近は部屋に干してあるバスタオルを娘が引っ張って遊んでいます

そんな物で遊んで楽しそうにしている我が娘。。安あがりな子です(笑)

逆におばあちゃんが買ってくれた知育玩具は泣いて遊ばないんですけどね


そんなお嬢さん、一昨日から発熱を繰り返しています

今朝、病院に連れて行ったところ、多分『突発性発疹』でしょうとの事。

実は以前にも同じように突発性と言われた事があったのですが

その時は1日で熱も下がり、発疹も出なかったんです

さてさて今回はどうなるでしょう。。。

早く良くなって、いつもの笑わせてくれる娘に戻ってほしいです



そうそう。。。

以前にも書いた娘の哺乳瓶嫌い。。。。。

託児所の先生のおかげですっかり克服しました

昨日、新生児の時以来見た事のない、

哺乳瓶でミルクを飲む姿をみる事が出来たんです(笑)

ちょっと感動(←はい。親ばかですw)


長々と書きましたが、最近の娘事情でした

最後まで読んでいただきありがとうございます




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2551 リネンチュニック入荷しました。

2010.04.11 *Sun


こんにちは

小雨がパラパラ降るスッキリしないお天気の週末になってしまいましたが

いかがお過ごしですか?

こんな日はゆっくりWEBでお気に入りの服を探してみては?



本日ご案内するのはコチラ

ragtuRS2551-4_convert_20100411101830.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2551 リネンチュニック


Ragsista(ラグシスタ)からリネンチュニックが届きました

デニムとの相性も◎ 

インナー次第で長いシーズン着回せます

両サイドにはポケットとベルトループが付いているので

右画像のようにベルトでウエストマークするのもオススメです

袖丈も長めの半袖なので、気になる二の腕もしっかりカバーしてくれます



是非、店頭&WEBでチェックしてみて下さいね

ご来店を心よりお待ちしております






*Brocante(ブロカント)ワンピース2型アップしました。

2010.04.09 *Fri
こんにちは~

今朝は台風の様な雨の中出勤しました

今は雨もパラパラ降っている程度ですが。。。

雨の日って何だかテンションが低くなってしまいませんか?

そんな気分も吹き飛ばすように、店頭には新作が続々入荷しております



本日はBrocante(ブロカント)のワンピース2型をアップしました

brop38100Xfc2.jpg
*Brocante(ブロカント) 38-100X ピジャマワンピース無地
*Brocante(ブロカント) 38-101X ピジャマワンピース


カタログでも着用しているワンピース

P1400747_convert_20100409125057.jpg

ノースリーブのワンピースはインナーや羽織りで

長いシーズン着回しが出来るのが嬉しいですよね



是非、店頭またはWEB SHOPでチェックして下さいね






*追記です。


上記のモデル着用のワンピース。。。

カラー29(ネイビー)は早くも完売となってしまいました

メーカーさんも完売との事で再入荷の予定はありません

ごめんなさい


無地タイプも気なる方はお早めにチェックして下さいね





昨日は。。。

2010.04.08 *Thu


*育児日記です。


一昨日の夜中にふと目が覚めて隣で寝ている娘を何気なく触ったら。。。

熱い?! 熱をはかると38.3℃ありました

朝になってからもう1度はかっても同じ38℃台。。。

食欲もあって元気そうでしたが、鼻水も少し気になったので

念のため病院へ。。。

少し喉も赤くなっているのでただの風邪でしょう。。。と

飲み薬の処方となりました


お薬は甘いので大好きな娘 自らすすんで飲んでくれます(笑)

午後からは薬も効き、さすがに疲れたようでぐっすり眠っていましたが、

そのツケが夜中にやってきました

抱っこしてないと寝てくれないし、昼間寝てるものだからすぐに起きて遊び始めるんですw

朝陽が上る頃には、私がフラフラでした



今朝は機嫌が悪い(甘えて)だけで、熱も下がり託児所へ行きましたが

泣きわめいていないかちょっと心配です



体質的に、私も夫も熱の出やすいタイプなので娘も似てしまったのかな。。。

これからもっと色んな病気をするんでしょうね~

こうやって少しずつ免疫をつけて強くなるのかな?

まだ泣く事しか出来ないので、どうしてほしいかがわからないんです

思いつく限り、抱っこや飲み物、歌ってみたりしていますが

娘の正解はその中にあるのか。。。

大粒の涙をぽろぽろこぼしながら泣く姿は、

見ているこちらも泣きそうになってしまいます



もう少しでお迎えの時間。

帰ったら沢山抱っこして、今日も1日頑張った事を褒めてあげたいと思います




*新商品もアップ準備中です
 
 明日にはご案内出来ると思うので、お楽しみに



最後まで読んでいただきありがとうございます

今年も。。。

2010.04.06 *Tue




こんばんわ

今日は午後から温度計をみると。。。

なんと24℃もありました

暑いはずです。。。今年初の冷房始動となったSea Scape

毎年恒例のお客様が今年もやってきました

P1400562.jpg

まだ巣を作ろうかな。。。どうしようかな。。。って感じですが

今年もこの軒下から巣立つ新しい命を見られると嬉しいです




本日もRagsista(ラグシスタ)の新商品を3型アップしました

WEBSHOPでチェックして下さいね

WEBへはこちらからどうぞ→Sea Scape WEB SHOPへ行く♪


ご来店をお待ちしております

Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)新作アップしました。

2010.04.05 *Mon



こんにちは

本日2度目の更新です

午前中の曇り空が嘘のように、午後からは陽射しが戻ってきました

気温も上がって少し暑いくらい

それでも温度計は20℃ほどでしたが。。。。。




さてさて。。。

今回は新作をアップしたのでご案内です



まずはglaz(グラズ)からコチラ

glcslgz0134-1_convert_20100405170536.jpg
*glaz(グラズ) gz-0134 ガーゼ天竺Vネックカーディガン

薄手のガーゼ素材なので、今日みたいな日にぴったりの羽織り物です

真夏の日よけ&冷房対策にも使えて◎

くるくる丸めるとバックにもすんなり入るので邪魔になりません



もう1型はRagsista(ラグシスタ)からコチラ↓

ragopRS2533-1_convert_20100405170611.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2533 ボイルシャツワンピース

商品名が『ワンピース』となっていますが、『ロングシャツ』ですね

こちらも肌触りの良いアイテムです

7分袖なので、ロングスリーブを重ねたり

ノースリーブに羽織ったり、色々な着回しが出来ます



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしておりま~す






*育児日記です。

2010.04.05 *Mon

*育児日記です*





最近、だいぶミルクにも慣れてきた娘

スパウトでゴクゴク飲めるようになりました

離乳食も待ちきれずに身を乗り出してくる事もしばしば。。。(笑)

私達の言っている事もわかってきたようで、

今朝は『託児所いく?』と聞くと

手足をバタバタさせながら満面の笑み

託児所が好きになってくれて良かったです

朝泣いている子を見ると、我が子じゃなくても胸が痛くなりますもんね

小さいながらいつもとの違いも敏感に感じ取り、

喜怒哀楽が出てきたように感じます


精神面だけじゃなく、行動範囲も広がってきました

滅多に目的の場所には行けないのですが(笑)、

怒りながらバックしたり、寝返りを駆使して移動します

ここ数日はハイハイもどきのような動きも加わり

見ているだけでも笑わせてくれる娘なのです


本当に、赤ちゃんの成長って早いですね。。。

私も母として成長出来ているのかな。。。?と日々思いながら育児をしています

未熟な母親だとは思いますが

何事も初体験ばかりで毎日が勉強です



子供が産まれる前も、1週間があっと言う間に過ぎていましたが、

産後~仕事を始めて余計に早く感じるようになりました



今、何が欲しいか聞かれたら即答出来ます。。。。。

『もう1人自分が欲しい』です

毎日したい事が山積みで時間が足りませ~ん

効率よく動けるようにしないと!

。。。とか思いながら育児日記を書いてる時点でダメですね(笑)




今日は長~い育児日記でした

最後まで読んで下さりありがとうございます





*Ragsista(ラグシスタ)新作2型アップしました。

2010.04.04 *Sun




こんにちは

晴れたり曇ったりと何だか変なお天気ですね~



娘を託児所に預けるようになってから洗濯物が増えた我が家。。。

このところ、リビングに洗濯物がない日がありません

毎日、なにかしらハタハタしております

出来るなら2日に1度は晴れて欲しいな。。。(笑)

広い部屋ではないので部屋干しは邪魔なんですよね~

明日は晴れてくれるかな。。。。。




さてさて。。。

本日はRagsista(ラグシスタ)の新商品を2型アップしましたよ

ragblhRS2545-1_convert_20100404164825.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2545 チェックラウンドネックT

まずはちょっと変わったシルエットのブラウス

両サイドが長いので着た時に曲線が出来るのがポイント

綿素材のサラッとした肌触りもこれからの季節にピッタリですね



ragopRS2531-1_convert_20100404164901.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2531 C/Lガーゼプリーツワンピース


こちらはワンピース

。。。と言っても1枚だと透けちゃうので重ね着は必須ですが

シンプルな無地のプリーツワンピースなので色々な着回しが出来ます



是非、店頭&WEBでチェックして下さいね




*Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)新作入荷しました。

2010.04.02 *Fri





こんにちは

今日は遅くなってしまったので。。。


Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)の新商品をご案内します



glcslgz0150-1_convert_20100402172352.jpg
*glaz(グラズ) gz-0150 ボーダーボートネックT


glopgz0151-1_convert_20100402172443.jpg
*glaz(グラズ) gz-0151 ボーダーボートネックワンピース


ragtuRS2530-1_convert_20100402172511.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2530 C/Lガーゼチュニック



ボーダーシリーズは雑誌【ナチュリラ】にも掲載された注目アイテムです

画像下のリンクからWEB SHOPへどうぞ



店頭へのご来店もお待ちしております

*Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)カタログ入荷しました。

2010.04.01 *Thu




こんにちは

先日、ホコリだらけの愛車を洗車したのに。。。雨

。。。と言っても洗車したのは主人なんですけどね(笑)

いつも書いていますが、私が洗車すると雨が降ります





さてさて。。。

本日はカタログ入荷のお知らせです

P1400014_convert_20100401175016.jpg


Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)から春夏カタログが届きました

店頭でお渡ししておりますので、是非お立ち寄り下さい




今日もRagsista、glazから新作が入荷しております

WEB SHOPへのUP準備中ですので、楽しみにお待ち下さいね






あとがき。。。。。。


一昨日くらいから、娘がうつ伏せの時に

腕立て伏せのようなポーズをするようになりました(笑)

キレイに腰を持ち上げる姿がおかしくて何度も写真を撮ろうとしたのですが

すぐにやめてしまうのでシャッターチャンスがなくて。。。


また上手く撮れたらブログにも載せたいと思います
(親バカは治ってませ~ん)


今日のあとがきは育児日記でした

最後まで読んで下さり、ありがとうございます





プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
