05
1
6
10
12
13
17
19
20
26
<< >>

This Archive : 2010年05月


--.--.-- *--

*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) Men'sヴィンテージサーフTシャツ2型アップしました。

2010.05.31 *Mon


こんばんわ

今日は冷たい雨の降る1日でしたね~

このまま梅雨入りしちゃうんでしょうか。。。いやだなぁ。。。

さっと入って1週間くらいで抜けちゃう梅雨なら大歓迎ですけどね(笑)

梅雨時期って、自分までカビが生えそうで嫌いなんです

でも、梅雨を抜けないと夏が来ないですからね~

耐えましょう(笑)



さてさて。。。

本日は久々にMen's Tシャツ2型のアップです


krcsh1013411A-1_convert_20100531173738.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1013411A Men'sヴィンテージサーフTシャツ(LIFE)


krcsh1013410A-1_convert_20100531173711.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1013410A Men'sヴィンテージサーフTシャツ(MANYTIME)

2型ともKRIFF MAYER(クリフメイヤー)の商品です

Cotton100%で柔らかめの肌触り 

染み込ませたようなプリントや、

日に焼けて色褪せた感じに加工を施してあるので

新しいのにUSED感の漂うTシャツに仕上がっています

Sサイズなら女性の方にもゆったり目で着ていただけるサイジングです


このTシャツ、Kid'sでも同じデザインがあるんです

明日はKid'sをご案内する予定なのでお楽しみに~


商品のチェックはこちらからどうぞ→Sea Scape WEB SHOP♪


ご来店を心よりお待ちしております




*BARNS(バーンズ)narbTシャツ3型アップしました。

2010.05.30 *Sun


こんばんわ

今日は晴れたり曇ったり。。。スッキリしないお天気でしたね

こんな日は、新しいTシャツを着て

気持ちだけでもスッキリ過ごしたくありませんか??

今日はTシャツ3型のご案内ですよ~



bacshBR2733F-1_convert_20100530174743.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-2733F narbリサイクル天竺S/S PT-Tシャツ(86)


bacshBR2734F-1_convert_20100530174805.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-2734F narbリサイクル天竺S/S PT-Tシャツ(305615)


bacshBR2736F-1_convert_20100530174827.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-2736F narbリサイクル天竺S/S PT-Tシャツ(CAMP)



3型ともBARNS(バーンズ)のレディースライン『narb』の商品です

細部までこだわりのUSED加工が施されたTシャツは

デニムに合わせるだけでコーディネートがまとまります

もちろんスカートと合わせてもカワイイですよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2081 ムラ糸ヘンリーノースリーブチュニック & glaz(グラズ) gz-0170 超長綿タンクトップ アップしました。

2010.05.29 *Sat


こんにちは

昨夜も娘に泣かれ、寝不足な野中です。。。

少し慣れてきたのか、睡魔には襲われてないですが(笑)

やっぱり30歳を過ぎると、寝不足がキツくなりますね~

もう母親ホルモン(※)も切れているので、朝は目も開かないまま洗面所まで行ってます

(※正式名称は知りませんが、産後~6ヶ月頃までは赤ちゃんの夜泣きや1~3時間おきの授乳にもパッチリ目が覚めて、意外と平気で過ごせるんですw)

今日は寝てもらえますように。。。




さてさて。。。

本日アップしたのはこちらの2型ですよ~

ragtuRS2081-1_convert_20100529163826.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2081 ムラ糸ヘンリーノースリーブチュニック

まずはヘンリーネックチュニックから

ノースリーブのチュニックは、インナーや羽織りで色々に着回せ、

デニムを合わせてカジュアルにもなるし、ペチコートやスカートを合わせると

女の子っぽくナチュラルに仕上がります


もう1型はこちら

glcshgz0170-1_convert_20100529163928.jpg
*glaz(グラズ) gz-0170 超長綿タンクトップ

インナーに使いやすいタンクトップが入荷しました

シンプルですが、ネックラインとアームホール部分は2重生地になっていたり

襟ぐりも開き過ぎず。。詰まり過ぎず。。。で丁度なんです

カラーも蛍光色のようなイエローやブルーがあってポイント使いにも◎

もちろん、ベーシックなカラーもあるので1枚は持っておくと便利ですね



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*glaz(グラズ) gz-0171 超長綿ラウンドネックT アップしました。+あとがき♪

2010.05.28 *Fri


こんばんわ

夕方から曇ってきて少し肌寒くなりました

これからお出掛けの方は羽織り物をお忘れなく



さてさて。。。本日は1型のアップです

glcshgz0171-1_convert_20100528172831.jpg
*glaz(グラズ) gz-0171 超長綿ラウンドネックT

同じ素材でチュニックもありますが、今回はショート丈

少し深く開いた胸元とドレープでキレイ目コーディネートにも着回せます

画像ではわかりにくいかも知れませんが、

前身頃と後身頃で生地が違うんです

後身頃はガーゼ風の薄い生地なので、

インナーの柄を透けさせて着るのもオススメですよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております





*あとがき。。。


昨夜は娘が1時間おきくらいの間隔で泣き、母は眠くてフラフラしております

目を閉じたまま泣くんですが、抱いてしばらく揺らすとまた寝る。。。

その繰り返しだったんです

これが夜泣きなのかな??

いまいち『夜泣き』と言うものがわからないんですよね~


泣くのが仕事なので、それは良いんですが

私を襲う眠気が困ってしまいます

『眠くても目がパッチリ覚める方法』どなたかご存じないですか?

良い対策法があったら教えて下さいね


今日のあとがきでした

最後まで読んでいただき、ありがとうございます




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2106 細ボーダーH/SボートネックT & RS-2103 太ボーダーラウンドネックT アップしました。

2010.05.27 *Thu


こんばんわ

今日は爽やかな風が吹く、気持ち良い1日でしたね

道路沿いの街路樹。。。

新芽なのかな?葉っぱがキラキラ

夕陽が反射してとってもキレイですよ~



さてさて。。。

本日アップしたのはボーダー2型です



ragcshRS2106-1_convert_20100527173212.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2106 細ボーダーH/SボートネックT

まずは細ボーダーボートネックT

細ボーダーは無地と同じ感覚でコーディネート出来るので

着回し力も120%

ゆったり目で袖丈も長めなので二の腕もカバー出来る嬉しいアイテムです



ragcshRS2103-1_convert_20100527173241.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2103 太ボーダーラウンドネックT

こちらもボーダーですが、ラウンドネックになるとまた違った雰囲気に

インナーに着てチラ見せしてもOKなボーダーTです



ひとくくりに『ボーダーTシャツ』と言っても、

ボーダーの幅やシルエットなど、色々ありますよね~

Sea Scapeにも色んなバリエーションのボーダーが入荷しています

是非、お気に入りの1枚を見つけにいらして下さいね

店頭&WEB SHOPでお待ちしております






*健診へ行ってきました。

2010.05.27 *Thu


*育児日記です


こんにちは

今回のブログは育児日記なので、興味のない方はスルーして下さいね



昨日のお休みは娘の6~8ヶ月健診に行って来ました

健診は3ヶ月の赤ちゃん達も同じ日なので

小さ~いカワイイ赤ちゃん達の中、どどーんとデカイのはうちの娘だけ

最近の赤ちゃんは、顔立ちもハッキリしていてスリム体型

何だろう。。。娘に感じる昭和の雰囲気

パッチリ二重の子や色白の美白赤ちゃんを羨ましく眺めながらの健診でした(笑)



2010052613330001_convert_20100527115722.jpg


普段ニコニコの娘も、サイズ測定で押さえられて号泣

人一倍大きな泣き声が会場に響きました(笑)


気になる体重は。。。。。

RIMG0001.jpg

見事にグラフを突き破りました 身長ゾーンに侵入です

体重11450g これ、2歳女児の平均くらいです(笑)

保健婦さんにも、『失礼ですが。。。何食べさせてます?(笑)』と聞かれる始末

でも元々が大きめで発達も良好なので問題はないそうです

決して離乳食をバカみたいに食べる訳でも、

ミルクをがぶ飲みする訳でもないんですよ~

お菓子も食べないし。。。むしろミルクは少ないくらいなんです



これから動き回ってシェイプアップしてくれると信じてます

次回は10~11ヶ月健診

また成長するのか。。。現状維持か



ハイハイも上手になり、乳歯も6本になろうとしています

色々な面でどんどん成長する娘

これからも元気にすくすくと大きくなってほしいと願う母でした



以上 育児日記(別名→親バカ日記(笑))でした

最後まで読んでいただき、ありがとうございます






*Ragsista(ラグシスタ) RS-2112 リネン天竺チュニック アップしました。

2010.05.25 *Tue
こんばんわ

まだ陽が落ちると少し肌寒く感じますね

昨日のブログを見て、お客様から優しい言葉をかけていただきました

Oさん見てますか~?

いつもありがとうございます

コメントもお待ちしてますよ~(笑)

でも、本当に嬉しかったです

ブログに書いた些細な事でもこうやって気にかけてくれる方もいるんだな。。。

と、心が温かくなりました



さてさて。。。。。

本日の新商品はこちらです

ragtuRS2112-1_convert_20100525181444.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2112 リネン天竺チュニック


今シーズンは特に人気の高いRagsista(ラグシスタ)のチュニック

同じシルエットの素材違いが『ハナカゴ』のVOL4裏表紙だったので

記憶にある方もいらっしゃるのでは?

ゆったりしてるのに着やせ効果もあって、その上着回せる優秀アイテムです



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております







*prit(プリット) 84019 20/1綿麻綾織パネルボーダーPO2WAYルーズシャツ&ロングシャツ アップしました。

2010.05.24 *Mon



こんにちは~

娘の鼻風邪をしっかりもらい、昨夜はマスク着用で就寝した野中です

娘に移し返さないように。。。と思ってしたマスクでしたが、

それが私にも良かった様で、朝にはわりと症状が軽くなっていました

季節が変わったと思ったらまた戻っての繰り返しの今年。。。

皆さんもお気をつけ下さいね



さて。。。

本日も2型のアップです


prbl84019-1_convert_20100524162305.jpg
*prit(プリット) 84019 20/1綿麻綾織パネルボーダーPO2WAYルーズシャツ


prbl84020-1_convert_20100524162329.jpg
*prit(プリット) 84020 20/1綿麻綾織パネルボーダーPO2WAYルーズロングシャツ


prit(プリット)からルーズシャツ2型が届きました

同素材で、着丈がショート&ロングバージョンがあります

ゆったりしたシルエットですが、着た時のバランスが取りやすいデザインです

どちらを前にして着ても良い、2WAYデザインなのも嬉しいポイント

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね



ご来店を心よりお待ちしております



*prit(プリット) 84025 60/1ブロードギンガムチェックラウンドカラーシャツ&84007 21/1フレンチリネンベスト アップしました。

2010.05.23 *Sun



こんにちは

四万十市は朝からシトシト。。。ザーザーと色んな降り方の雨模様です

今は小降りになっていますね~

毎回恒例ですが、雨の度に我が家は洗濯物に占領されています

もうちょっと広い部屋に引っ越したい。。。

洗濯物を干しながらいつも思う事です

いい物件を常に物色中。。。まぁ、お財布と相談しないといけないので

いつになることやら。。ってところですね




さてさて。。。

冒頭から話があとがき風になっちゃいましたが(笑)

本日は2型、新作をアップしましたよ~



まずはこちらから↓↓↓

prbl84025-1_convert_20100523162525.jpg
*prit(プリット) 84025 60/1ブロードギンガムチェックラウンドカラーシャツ

定番のギンガムシャツも少し変わった襟元で新鮮に

ちょっと小さめで丸~いカラーがカワイイでしょ?

半袖シャツは重ね着で長いシーズン使える優秀アイテムですよ


prbz84007-1_convert_20100523162548.jpg
*prit(プリット) 84007 21/1フレンチリネンベスト

続いてはフレンチリネンベスト

こちらもシンプルですが、ワンピースやチュニック

Tシャツにさらっと合わせてコーディネートのポイントに

RINEN100%で重ね着も涼しく着こなせますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*prit(プリット) 94020 40/1ヨーロッパリネン天竺ボーダーUネックワンピース アップしました。

2010.05.22 *Sat



こんにちは~

つい先程から雨が降り出した四万十市。。。

もうそろそろ梅雨入りなんでしょうかね?


本日も新商品の撮影にバタバタしていてあっと言うまにこんな時間。。。

今日アップ出来たのは1型のみです 

ごめんなさい



でも、かわいいんですよ~ こちら↓↓↓

prop94020-1_convert_20100522170706.jpg
*prit(プリット) 94020 40/1ヨーロッパリネン天竺ボーダーUネックワンピース

prit(プリット)のリネンボーダーワンピース

ワンピースと言ってもチュニック程のショートタイプなので

画像のようにワンピースをインナーに合わせても◎です

このワンピース、リネン100%なのにチクチクもしないし

肌触りがとても気持ち良いんです

これからの季節にはピッタリのワンピースですよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*prit(プリット) 94032 26/1ムラ糸天竺水玉プリントタンクトップ&94014 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーノースリーブワンピース アップしました。

2010.05.21 *Fri



こんにちは

昨日までとは違い、今日はカラッとした晴れのお天気になりましたね

今朝は溜まっていた娘の洗濯物を干して出勤しました

おデブな娘は汗っかきなので、肌着やガーゼの使用枚数が多いんです(笑)

なので雨が続くと洗濯物置き場が大変な事に。。。。。

やっと晴れてくれてホッとしています



さてさて。。。

昨日は商品のアップ準備でバタバタしていてブログ更新まで辿り着けませんでした

本日は2型アップしましたよ


まずはこちら

prcsh94032-1_convert_20100521122947.jpg
*prit(プリット) 94032 26/1ムラ糸天竺水玉プリントタンクトップ

無地やボーダーのインナーをお持ちの方にオススメ

水玉プリントですが、ベーシックなカラーなので子供っぽくならず

コーディネートのポイントとして使いやすいアイテムになっています

少し開いたネックラインもキレイですよ


prop94014-1_convert_20100521123021.jpg
*prit(プリット) 94014 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーノースリーブワンピース


こちらは定番人気商品のボーダーワンピース

レギンスやパンツとシンプルに合わせても◎、

ワンピースやチュニックのインナーにも使える便利なボーダーワンピです



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしておりま~す





*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)Men'sTシャツ2型アップしました。

2010.05.18 *Tue

こんにちは



午前中は晴れていたので、天気予報はハズレたな。。。と思っていたら

やっぱり午後から雨が降り出しちゃいました

でも少し喉がイガイガしていた私にはこの湿度がありがたいんです(笑)

天気がいいほうが嬉しいし気持ち良いんですけど

喉が乾燥しやすくなるんですよね

うがいや水分補給で気をつけているつもりでも

ちょっと気を抜くと喉が腫れてしまうので、特に季節の変わり目は要注意です

皆さんも、お気をつけくださいね~



さてさて。。。

本日は久しぶりにMen'sアイテムのアップです


krcsh1014966A-1_convert_20100518171432.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966A Men'sヘビーヴィンテージTシャツ(Lucky)

同デザインで先日Lady'sをアップしました。

ヴィンテージ風の加工が施された中、カラー糸で刺繍した四葉がポイント


krcsh1014965A-1_convert_20100518171348.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014965A Men's貼付けパイル刺繍Tシャツ(DRENCHED)

パイル地を刺繍で貼付けたフロントデザイン

バックにはメキシカンスカルの刺繍が入っています

今シーズン注目の杢グレーがオススメですよ

*Lightning6月号掲載商品です。



是非、店頭&WEBSHOPでチェックしてくださいね

ご来店を心よりお待ちしております





*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)Tシャツ3型アップしました。

2010.05.16 *Sun


こんにちは

今週は良いお天気の週末になりましたね

最近は洗濯物もパリッと乾いて気持ち良いです


それでも夕方くらいから涼しくなって夜には肌寒くなりますよね

季節の変わり目。。。体調を崩さないよう、お気をつけ下さい



さてさて。。。

昨日もアップしたKRIFF MAYERのカットソー

今日はKID'Sもアップしました

krcsh1014966CL-1_convert_20100516173149.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966CL ヘビーヴィンテージTシャツ(Concert)


krcsh1014966BK-1_convert_20100516173213.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966BK KID'SヘビーヴィンテージTシャツ(Cross)


krcsh1014966CK-1_convert_20100516173238.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966CK KID'SヘビーヴィンテージTシャツ(Concert)


昨日アップしたのと同素材のカットソー3型です

1番上はLady'sで下2つがKid's

お揃いで着てもカワイイですよね

ヴィンテージ感たっぷりのTシャツ

1枚持ってるとコーディネートの幅も広がります



是非、店頭&WEBSHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)Tシャツ2型アップしました。

2010.05.15 *Sat


こんにちは

ここ何日か昼間は暑くて夜は寒いって感じで

半袖を着るのも躊躇するような気候ですよね~

私もまだTシャツ1枚だと寒いな~っと思って

5分袖と重ねたり、出勤時には1枚羽織ったりして調節しています



こんな時期にぴったりの重ね着しやすいTシャツがあるんです

半袖でも少~しがっしり目のTシャツを本日アップしました



krcsh1014966BL-1_convert_20100515171110.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966BL ヘビーヴィンテージTシャツ(Cross)


krcsh1014966AL-1_convert_20100515171045.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1014966AL ヘビーヴィンテージTシャツ(Lucky Shot)


2型ともKRIFF MAYER(クリフメイヤー)で、同素材を使用しています

大きすぎず小さすぎない適度なゆとりを持たせたサイジングなので

ロンTと重ねても◎、もちろん1枚でサラッと着ても◎です

ネックラインが広めに開いているので

ふんわりスカートなどの女の子アイテムとの相性も◎ですよ



是非、店頭&WEBSHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





今日は番外編ブログです♪

2010.05.14 *Fri



こんにちは

昨日の夜は地震にビビリ、20分ほど避難体勢を解消出来なかった野中です

ズンッと揺れた瞬間にまず娘を抱き、貴重品やとりあえず必要な物を思い浮かべ

いつでも出られるように。。。ってのが30秒くらいの間にとった行動

その後、しばらく娘は抱っこのまま待機していました

。。。と言っても四万十市は震度2だったようですが(笑)



でも、いざという時の行動シュミレーションや避難時の荷物は

きちんとしておいた方がいいですよね

自分だけならまだしも、今は娘がいるので咄嗟の行動に自信がありません

家族の安全を守れる母でないと。。。と改めて感じた1日でした



そんな事を思って出勤するとショックな出来事が。。。

P1440082_convert_20100514165843.jpg

ツバメの巣が壊されていました

最初は人が壊したのかな。。。と思っていたのですが

お昼頃に2羽のカラスが巣に寄ってきました

どうやらカラスに襲われてしまったようです

自然の摂理なのかも知れませんが、

何だかやりきれない、切ない気持ちになります。

親になるはずだったツバメ達は

怖がっているのか少し離れた電線にとまっていました



もう同じ場所に巣作りはしないでしょうね。。。

でもどこか安心な場所で、もう1度ゼロからのスタートを頑張ってほしいと思います




今日のブログは番外編でした

最後まで読んでいただきありがとうございます






*BARNS(バーンズ)Tシャツ2型アップしました。

2010.05.11 *Tue

こんにちは

午後からは晴れて爽やかな風が吹いていましたね

こんな日の夕方にお散歩すると気持ちいいんだろうなぁ~。。。と

思いながら、いそいそとWEBへのアップをしていたのでした



昨日&今日アップした商品はこちら

bacshBR9701-1_convert_20100511175556.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-9701 21/-スラブ天竺S/STシャツ(ANC)

bacshBR9705-1_convert_20100511175618.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-9705 21/-スラブ天竺S/STシャツ(37)


2型ともBARNS(バーンズ)から入荷したTシャツです

ひび割れたプリントや日焼けしたような色褪せ加工を施していて

1枚でも着こなしのアクセントになるTシャツです

色合いも古着風でカワイイですよ~

こんなTシャツって何枚あってもまた欲しくなっちゃうんですよね





是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店をお待ちしておりま~す




*母の日のプレゼントは。。。

2010.05.09 *Sun


こんにちは~

今日は『母の日』ですね

皆さんは何かプレゼント渡したりしましたか?


私も朝から笑いのプレゼントを貰いましたよ~w

2010050907380001_convert_20100509171815.jpg

娘と一緒に寝てるんですが、私が少し離れた数分間にここまで移動

しかもこれ、いびきかいて寝てるんです(笑)

娘のハマっている所は畳で、お布団がないところ。。

いつもここや両サイドの畳に転がっては畳の目を爪でカリカリ。。。

ほんとに、誰に似たのかすごい寝相の悪さに

朝から笑わせてもらいました


娘が産まれてもうすぐ8ヶ月になろうとしています

最近は日に日に出来る事が増え、成長を実感する日々で、

毎日娘からのプレゼントを貰っているように思います

子供の成長、それだけで充分嬉しいプレゼントですよね


今日は、未だに甘えている実家の母にも

『いつもありがとう』と伝えてこようと思っています



最後まで読んでいただきありがとうございます

明日はTシャツのアップが出来る予定なのでお楽しみに~



| 育児 |

*Tシャツ2型アップしました♪

2010.05.08 *Sat


こんにちは

今日は暑かったですね~

でもカラッとした暑さで、気持ち良く過ごせました

これだけ気温が上がってくると、いよいよTシャツの出番ですね~



Tシャツも色々なデザイン、形がありますが

本日は2型アップしましたよ



まずはこちら↓


olcsh1720305-1_convert_20100508172243.jpg
*OLDBETTY'S(オールドベティーズ)17-20305 ラフィー天竺S/SヨークフットボールロングT

ワンピース風のTシャツです

1枚でデニムやレギンスと合わせても、

ベストやチュニック、ワンピースと重ね着してもカワイイですよ



もう1つはこちら↓↓

bacshBR9702-1_convert_20100508172311.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-9702 20/-スラブ天竺S/STシャツ(WSG)

こちらはユーズド風の加工がプリント部分、布地にまで施したTシャツ

まずはデニムやカーゴパンツで王道アメカジコーデに、

他にも、ガーリーなボトムなどの甘さを押さえたい時など

1枚あるとコーディネートの幅がグンと広がりますよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね

ご来店を心よりお待ちしております





*prit(プリット) 94902 30/1リサイクルムラ糸天竺ノースリーブワンピース再入荷&育児日記です♪

2010.05.07 *Fri



こんにちは

昨日~今朝はグズグズのお天気でしたが、

午後からはまた晴れ間が出てきましたね

昨日は雨でもムシムシと蒸し暑~い雨でした。。。

そんなお休みの我が家。おデブ娘の成長&育児日記は後半で



さてさて。。。SHOPブログはですね~

こちらのアイテムの再入荷です↓↓↓

prop94902-1_convert_20100507171451.jpg

*prit(プリット) 94902 30/1リサイクルムラ糸天竺ノースリーブワンピース

prit(プリット)からノースリーブワンピースが再入荷しました

ワンピースと言っても天竺のカットソー素材で

Tシャツのように重ね着のコーディネートが楽しめますよ

新色も是非チェックして下さいね

WEB SHOPへはこちらから→*Sea Scape WEB SHOPを見に行く?

店頭へのご来店もお待ちしておりま~す






*ここからは育児日記&あとがきです



蒸し暑かった昨日のお休み

動きたいさかりの娘は相変わらず汗でびっしょりになりながら遊んでいました

一昨日くらいから、娘の動きにまた一歩進化が

つかまり立ちをしたい様子&上の歯が生え始めました

つかまり立ちは未遂で、おでこをぶつける事がほとんどなんですが、

歯ぎしりが始まってしまったんです。。。

これって遺伝なんでしょうか?

私も歯ぎしりが凄い(らしい)んです

自分ではわからないのですが、起きて奥歯が疲れてるな~とかおもう事はあったのですが

決定的だったのは、歯が摩擦で削れてると歯医者さんで言われた事でした

歯ぎしり。。。結構恥ずかしいんですよね(笑)

出来れば娘には同じ思いはさせたくないので

今だけの歯ぎしりであってほしいと思います



そうそう。。。

私。。ぎっくり腰もどきになりまして

昨夜、泣いた娘を抱こうと思い、起き上がったのですが

腰に激痛がはしって座れないましてや娘を抱き上げる事も出来ず

転がしながあやしました(笑)

今朝もかなり痛みをこらえての出勤でしたが

動いているうちにだいぶ良くなってきたようです

あの激痛はなんだったんでしょう。。。今夜は無事で過ごせるよう祈ります



長くなってしまったのでこの辺で。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました





*prit(プリット)&glaz(グラズ)アップしました。

2010.05.05 *Wed

こんにちは

今日は午前中少し曇っていましたが、午後からはやっぱり暑かったですね

いきなり夏日になったので、体温調節が上手く働いてない気がします

うちの娘はデブっちょなので、朝からハイハイをしては汗だくに

ご飯を食べては汗をかき、ミルクを飲んでも汗をかく。。。。。

まるで関取のような娘を朝から笑って出勤しました(笑)



さてさて。。。SHOPブログに戻ります

本日は2型のアップです



まずはこちら↓

prop93001-1_convert_20100505170457.jpg
*prit(プリット)93001 8/1リサイクルムラ糸天竺ボーダー半袖ボートネックワンピース

prit(プリット)からボーダーワンピが入荷しました

チュニックほどの着丈なので、着回しの幅も広がりますよ



続いてはこちら↓

gltugz0641-1_convert_20100505170533.jpg
*glaz(グラズ) gz-0641 コットンボイルノースリーブチュニック

glaz(グラズ)からはノースリーブチュニックの入荷です

胸元のタックやボタンがポイント

甘くなり過ぎないのに女の子らしさのあるチュニックです


2型ともすでに色欠けも出ています

是非お早めに、店頭&WEBでチェックして下さいね



ーーーーーー お知らせ ーーーーーー

明日5/6(木)は休業させていただきます

WEBからのご注文、お問い合わせへの返信も5/7(金)になりますので

ご了承くださいませ。








*glaz(グラズ) gz-9161 ガーゼタンクトップUPしました+あとがき。

2010.05.04 *Tue


こんにちは~

今日は暑い1日でしたね~

このブログを書いている今も、店内は冷房をON!!にしているのに暑いんです

それは。。。。。

年代もののエアコンを使ってるから。。。(笑)

もっと暑くなってくると、室外機にお水をジャーっとかけてあげないと

冷たい空気を出してくれなくなります

毎年、もうだめか?!と言いながら夏が過ぎていきます

今年はどうかな?(笑)




さてさて。。

本日のWEBアップは1型で~す


glcshgz9161-1_convert_20100504164824.jpg
*glaz(グラズ) gz-9161 ガーゼタンクトップ

glaz(グラズ)からガーゼタンクが入荷しました

glaz定番のガーゼ素材。

薄手なのでインナーに着てももたつかず、

重ね着で色を楽しむコーディネートが出来ますよ

サラッとした肌触りも、これからの時期は嬉しいですよね

是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね


ご来店を心よりお待ちしております







*あとがき。。。。。


昨日買い物に行き、買った物をマイバックにしまっていると

視界に何やら黄色と赤の美味しそうな物が見えたんです


ハイ。。。もちろん即買いしました(笑)

オムライス??

2010050323120001_convert_20100504164849.jpg

ブッブーw

オムライスの様なケーキでした

結構大きめなので、主人と半分こしましたが

最初にこのケーキを見せたとき、一人一個と思ったようで

『弥生(←私です)のぶんは?』と。。。

どんだけ食べる気だったんでしょうね(笑)

もともと二人とも甘いもの好きなので食べようと思えば食べれそうだけど。。。

お互い若くはないので程々にしないと

でも美味しかったですよ~



また甘いものが食べたくなってきちゃったのでこの辺で。。。

最後まで読んでいただきありがとうございます





*prit(プリット)94013 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーUネックワンピース アップしました。

2010.05.03 *Mon



こんにちは~

今日も暑~い四万十市です

女性の皆様。。。紫外線対策はされてますか??

私まったくしていません(笑)。。と言うか、忘れてたんです

ここで怠ると後からツケが回ってきますからね~

明日からしっかり日焼け止めを塗って出勤します



さてさて。。。

本日もprit(プリット)の新作をアップしましたよ


prop94013-1_convert_20100503150909.jpg
*prit(プリット)94013 30/1リサイクルムラ糸天竺ボーダーUネックワンピース

商品名はワンピースですが、お尻くらいまでのチュニックですね

カジュアルにも、ナチュラルコーデにも使えるシンプルなボーダー

1枚あると着回しの幅が広がりますよ



こちらはGW前に到着したTシャツ達

P1430140_convert_20100503150933.jpg

各ブランドから続々と夏物が入荷しています

WEBアップまでに完売しちゃう物も。。。

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいね

ご来店を心よりお待ちしております







*prit(プリット)94040 60/1リネン天竺ノースリーブワンピース アップしました。

2010.05.02 *Sun


こんにちは

今日も暖かく。。。いやっ暑いくらいの良いお天気でしたね

Sea Scapeにも県外のお客様の来店が多くなってきました

ありがとうございます

隣接のCAFE【PLOVERS】にもサーファーの方や

ご家族連れなど、GWらしい雰囲気のお客様が多いようです

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね



さてさて。。。そんな本日のアップ商品はこちら

prop94040-1_convert_20100502181627.jpg
*prit(プリット)94040 60/1リネン天竺ノースリーブワンピース


久々にprit(プリット)のアイテムです

シンプルなチュニックワンピなので、コーディネートの幅も広がりますよ

カラーも使いやすいアースカラーが揃いました

店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね


ご来店を心よりお待ちしておりま~す





プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
