09
1
4
6
11
15
17
18
22
25
29
30
<< >>

This Archive : 2010年09月


--.--.-- *--

*Ragsista(ラグシスタ) RS-2955 チェック×無地ストール アップしました。

2010.09.28 *Tue

こんにちは

今日は暑いくらいの陽射しで良いお天気でしたね~

季節の変わり目。

体調を崩されてる方もいらっしゃるのでは?

うちの娘も鼻水ズルズルで、今朝は耳鼻科に行ってから出勤させてもらいました

幸いな事に病院に行った時にはあまり鼻水も出てなくて

熱もなく元気だったので、一応。。。と鼻用のお薬を処方してもらって託児所へ

丁度お散歩に出掛ける所で、娘もニコニコでワゴンに乗り込みました(笑)
*1人では歩けない幼児はワゴンで公園まで移動するんですw

黄色い帽子をかぶった子供達がワゴンにギュッと乗ってる姿は

なんとも可愛らしかったですよ~



おっと。。。出だしから親バカ全開になりそうなのでこの辺で。。。。。

本日アップしたのはこちらのストール


ragacRS2955-3_convert_20100928173558.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2955 チェック×無地ストール

Ragsista(ラグシスタ)からチェック×無地ストールが入荷しました

柄の出方で印象がかわるストール

色々なコーディネートにプラス出来るので便利ですよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね

ご来店を心よりお待ちしております




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2200 ムラ糸ボートネックT アップしました。

2010.09.27 *Mon

こんにちは

久しぶりに静かな雨降りの四万十市です

最近の雨はザーーーーーっとスコールのように降る雨ばかりでしたもんね

たまにはこういう雨の日もいいな~



さてさて。。。

本日アップしたのはコチラ


ragcslRS2200-1_convert_20100927164251.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2200 ムラ糸ボートネックT

Ragsista(ラグシスタ)からムラ糸ボートネックTが入荷しました

少しゆとりのあるシルエットや着丈の長さが新鮮

1枚でスッキリまとめても、インナーに使っても◎です

シンプルだからこそシルエットのキレイさ、

素材の良さが引き立つアイテムに仕上がっています



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております


*Ragsista(ラグシスタ) RS-2603 ウールチェックショール風カーディガン アップしました。

2010.09.26 *Sun


こんにちは

この週末は運動会の学校が多いようですね~

私の友達はほとんどが小学生の子供がいるので

今日は皆それぞれお弁当を作って運動会を見に行っています

運動会と聞いて一番に思い出すのは

体育館でおばあちゃん達も一緒にお昼のお弁当を食べてた記憶

いつもよりちょっと豪華なお重入りのお弁当

仕事をしながらイベントごとは完璧にこなしていた母を

ちょっと尊敬します

娘の運動会に、同じように作ってあげられるママにならないと。。。

。。。と感じた日曜日でした




さてさて。。。

本日アップしたアイテムはこちら


ragktRS2603-1_convert_20100926170744.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2603 ウールチェックショール風カーディガン

Ragsista(ラグシスタ)のショール風にも使えるカーディガン

ボタンを閉じるとブラウス風にも着回せます

チュニックやワンピースとの相性はもちろん◎

パンツスタイルに合わせてもバランスが取りやすいシルエットです


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*おまけ。。。

昨日は中村駅でお祭りがありました

家から花火が見えたのですが。。。。。

926-1_convert_20100926170819.jpg


この後もう少し大きな花火もあがっていました

肌寒くなってからの花火って、なぜか切な~い気持ちになっちゃいますw



最後まで読んでいただき、ありがとうございます



*Ragsista(ラグシスタ) RS-2162 ウール梨地ボーダーS/Sプルオーバー アップしました。

2010.09.24 *Fri


こんにちは

昨夜から一気に寒くなりましたね

開け寝ていた窓も慌てて閉めました

汗かきの娘は半袖の肌着姿で寝ていたので

慌ててタオルケットでグルグル巻きに。。。

ちゃんとパジャマ着用にしてあげないといけませんね



さてさて。。。

本日はコチラのアイテムをアップしました


ragktRS2162-1_convert_20100924164257.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2162 ウール梨地ボーダーS/Sプルオーバー

Ragsista(ラグシスタ)からS/Sニットの入荷です

このニット、広げてみた時は「ん…?」て感じの形なんですが

着てみるとポンチョ風のシルエットがカワイイんです

程良いゆったり感のあるシルエットなので

インにシャツワンピなどを合わせても◎ですよ

ショートスリーブなので色々と着回せそうなニット

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております



*Ragsista(ラグシスタ) RS-2160 ウール梨地ボートネックロングT アップしました。

2010.09.23 *Thu


こんばんわ

今日は1日中くもり空だった四万十市 やっと涼しくなったかな?

日が暮れるのも早くなって、一層秋らしくなってきました


今日の入荷はコチラ。。。

秋にピッタリのアイテムが届きましたよ

ragktRS2160-2_convert_20100923175123.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2160 ウール梨地ボートネックロングT

ニットですがごわごわせず、スッキリ着こなせます

画像のようにチュニック風に着てもいいし、

シャツワンピなど衿付きのアイテムをインに着ると、また違った印象に

シンプルなデザインなので色々に着回せて重宝しますよ

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)からカタログが届きました。

2010.09.21 *Tue


こんにちは

やっと涼しくなってきたと思ったのに、

今日はまた夏のような暑さに戻ってしまった四万十市。。。

日陰の温度計は33℃でしたが、風も何だかムワッとした熱気で

とても9月後半とは思えないくらいです


今日はカタログ入荷のご案内です


921-1_convert_20100921160027.jpg

Ragsista(ラグシスタ)&glaz(グラズ)から秋冬カタログが届きました

店頭にてお渡ししておりますが、数に限りがございますので

気になる方はお早めに

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ


ご来店を心よりお待ちしております


*サボテンの花が咲きました。

2010.09.20 *Mon


昨日の夕方、以前書いたサボテンの蕾が膨らみ始めていました

920-1_convert_20100920133741.jpg

上の写真で午後5時頃。

これは今晩咲くな。。。と思ったので

オーナーに夜覗いてもらうようにお願いし、帰宅したんです



すると今朝。。。。。

オーナーが写真を撮ってくれていました

昨晩10時頃、思い出してSHOPを覗きに来ると咲いていたそうです


920-2_convert_20100920133802.jpg


今朝、私が出勤した時には、もうすでに萎んでしまっていました

去年は見る事が出来なかった開花の様子。

今年は写真ですが見る事が出来て良かったです


920-3_convert_20100920133824.jpg

ほんの数時間しか咲かない、儚いサボテンの花


また来年も咲くのかな。。。?

そういえば、googleで調べると、花は1つだけじゃなくて

わんさか咲いている画像がありました

お店にあるサボテンは去年もそうでしたが、4つあった蕾のうち3つは落ちて

残った1つだけの開花でした

なんで1つしか咲かないのかな。。。栄養不足?

来年は直に見たいな~

ちなみにこの花、大人の手のひらくらいの大きさです

。。。なのに無臭

サボテンってほんと不思議です





*Happy Birthday*

2010.09.19 *Sun

*この記事は育児日記(親バカ日記w)です


昨日は娘の1歳の誕生日でした

初めての事だらけでバタバタとしたお祝いになってしまいましたが。。。。。

918-1_convert_20100919145002.jpg

一升餅を背負って潰れて大泣きし。。。(笑)

918-2_convert_20100919145034.jpg

いつもよりちょっぴり豪華なご飯を食べ、

娘用に作ったケーキも食べてご機嫌なお誕生日になったようです



* * * * * * * * * * * *

2009年9月18日、午後5時28分に産まれてきた娘。

早いもので1歳になりました

1年前は私のお腹にいた子が、今はイタズラをしたり

歩いたり、笑わせてくれたり。。。

昨夜、夜中に泣いて起きて私に寄り添いながら眠る娘を見て

色々とこの1年間の事を思い出していました

育て方に悩む事もあったり、たまにイライラする事もありますが

私達のもとにやって来てくれた娘に感謝感謝です。。。

赤ちゃんが、こんなにもカワイイとは出産するまで思ってなかったんです

小さくて、暖かくて、壊れそうに柔らかくて、

でも力強く泣いていた出産直後の娘の姿は今でもはっきりと思い出せます

感動して泣いてるのに、私の第一声は。。。

『大きい~~~』でした(笑) ごめんね、娘(笑)

もっと気の利いた言葉をかけてあげたかったんですが

思わず出たんでしょうね~

その後も小さくなることが1度もなく(笑)

今現在は身長・体重ともに成長グラフから飛び出し続けています

体は大きいけど、心はまだまだ赤ちゃんのようで、

いまは卒乳に向けて頑張っていますが、毎晩大泣きです


私もママになって1歳。

まだまだ未熟なママですが、娘と一緒に成長していければ…と思っています


娘へ

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、沢山いたずらもして

これからもスクスクと育って下さい 



最後まで親バカ日記を読んでいただき、ありがとうございます





*glaz(グラズ) gz-0207 太糸天竺Vネックチュニック&Ragsista(ラグシスタ) RS-2163 ウール梨地ボーダーVネックチュニック アップしました。

2010.09.19 *Sun

こんにちは

ちょっとブログの更新サボってしまいました。。。

一昨日は書き上げる寸前で突然のエラー表示。。。 

全然編集画面に繋がらなくなったんですよね

昨日は私用でバタバタしておりまして…その様子はまた後ほど



まずは本日アップした新商品からどうぞ


gltugz0207-1_convert_20100919132455.jpg
*glaz(グラズ) gz-0207 太糸天竺Vネックチュニック

glaz(グラズ)からチュニックが入荷しました

通常よりも太い糸でザックリした質感に

厚手の生地感がこれからのシーズンにぴったりのチュニックです


ragtuRS2163-1_convert_20100919132525.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2163 ウール梨地ボーダーVネックチュニック

こちらはRagsista(ラグシスタ)のニットチュニック

深く開いたVネックで顔回りや胸元もスッキリ

程良いゆったりシルエットなので重ね着の際も合わせやすいチュニックです


是非、店頭&WEB SHOPでチェックしてくださいね

ご来店を心よりお待ちしております



*glaz(グラズ) gz-0040 ストール アップしました。

2010.09.16 *Thu


こんにちは

本日2回目の更新です

。。。と言っても先の記事は番外編なのでこちらが本編


今日アップしたのはコチラ

glacgz0040-5_convert_20100916172446.jpg
*glaz(グラズ) gz-0040 ストール

glaz(グラズ)からシンプルなストールが入荷しました

マルシェロングシャツトラヴァイユコートなどのアイテムとも相性が良さそう

男性でもお使い頂けるくらいあっさりとしたストールです

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*初めての水族館。

2010.09.16 *Thu
*この記事は育児日記&周辺情報です


こんにちは

昨日は定休日だったので、お隣の土佐清水市へ遊びに行ってきました

目的は竜串だったのですが、

ちょっとこちらにも寄り道を。。。


915-1_convert_20100916155847.jpg

土佐・龍馬であい博 土佐清水サテライト会場 『ジョン万次郎くろしお社中』です

なぜ龍馬と弥太郎はサングラスをかけてるんでしょう。。。

突っ込みどころ満載な外の写真撮影ポイントはさておき(笑)

室内展示はこちら

915-2_convert_20100916155927.jpg

915-3_convert_20100916155948.jpg

写真撮影が出来るのはこちらのコーナーだけだったので

バシャバシャ撮らせて貰いました

『龍馬伝』の衣装も1部展示してあったり、

大河ドラマ出演者のサインが飾ってありましたよ~

にこやかなお姉さん達に娘も負けじと笑顔で答えていました(笑)

一通り見たのでくろしお社中を後にしてこちらへ。。。

車で10分ほどの足摺海洋館

お嬢さん、初めての水族館です

915-4_convert_20100916160021.jpg


館内は薄暗いので写真が撮れず 水槽が明るい所でパチり
※フラッシュをたくとお魚がビックリしてしまうのでNGなんです

大きな水槽をじーーーっと見つめ、

指をさしては「んっ!んっっ!!」と何やらアピールしていました

丁度、マンボウとアザラシのごはんタイムに遭遇

915-5_convert_20100916160047.jpg


アザラシ、可愛かったですよ~

飼育員さんの手から1匹ずつ小魚を貰っては食べ、

4~5匹食べるとプールにちゃぽんと入り、

まるで『美味しいーーー』と言ってるかのように

グルグルと泳いでまた飼育員さんのもとにピョンと戻るんです

娘が途中で『あーーーー!』と奇声をあげましたが

気にする様子もなく食事を続けてたアザラシでした


週に1回のお休みも、病院通いでなかなかお出掛けが出来なかった我が家

今回のお出掛け、娘は楽しんでくれたかな?と主人と話しながら帰宅しました

次は動物園かな? 

もう少し動物に興味をもったら動物園デビューもしたいと思っています



長~いブログになってしまったのでこの辺で。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2198 雪柄JQレッグウォーマー アップしました。

2010.09.14 *Tue


こんにちは

今朝は窓を開けると寒いくらいの風がスーッと入ってきました

汗かきの娘もさすがに寒かったのか、

今朝はタオルケットにくるまったまま寝ていました

そろそろ娘に秋物の洋服も準備してあげないと。。。

私達のは衣替えですみますが、娘は毎シーズン買い足しが必要

1年経つとサイズも全く違いますもんね

暑がりなのでまだしばらくは半袖で良さそうですが。。。(笑)

まずはカーディガンとかパーカーから秋物デビューになりそうです



さてさて。。。

本日アップしたのはこちら。。。

ragacRS2198-1_convert_20100914164637.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2198 雪柄JQレッグウォーマー

先日アップしたレギンスと同じ生地のレッグウォーマー

スリッポンやサボの足下にボリュームをプラス

ブーツと合わせてもカワイイですよ

雪柄でもシンプルな仕上がりなので大人っぽいコーデにも相性◎です


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*BARNS(バーンズ) LB-9913 LEAFミニ裏毛ZIPパーカー(WICHIKA439)アップしました。

2010.09.13 *Mon


こんにちは

今日は気温も30℃までしか上がらず、だいぶ涼しく感じました

日中はまだ半袖の出番が多そうですが

そろそろこんなアイテムはいかがですか。。。?


bacslLB9913-1_convert_20100913170106.jpg
*BARNS(バーンズ) LB-9913 ミニ裏毛ZIPパーカー(WICHIKA439)

さっと羽織れるZIPパーカーは秋口にピッタリのアイテム

絶妙なサイジングで、

パンツ以外のスカートやワンピともバランスが取りやすいパーカーなんです

色褪せたような加工感やフロッキープリントで

USED風な仕上がりになっています


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*Ragsista(ラグシスタ) RS-2186 ジャズネップハーフパンツ+RS-2197 雪柄JQロングスパッツ アップしました。

2010.09.12 *Sun


こんにちは

涼しくなったとは言っても、日中は30℃を余裕で越える四万十市

今月いっぱいはこんな感じなのかな。。。

そういえば。。。

昨年8月末に咲いたサボテンの花が今年もツボミをつけました

昨年より3週間くらい遅いのですが、

今年こそ、花が咲いている所を見たい

前回は見れなかったんですよね

夜中とか早朝にしか咲かないものなのかな。。。?

サボテン。。。けっこう謎です



さてさて。。。

本日アップしたのはこちらの2型です


ragpnhRS2186-8_convert_20100912160814.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2186 ジャズネップハーフパンツ


まずはハーフパンツ

ワンピースやチュニックに合わせるのはもちろんですが

レッグウォーマーやレギンスとの重ね着もオススメです

ニットのようなほっこりした質感で

一気に秋冬コーデにしてくれる、使えるハーフパンツです



ragpnlRS2197-5_convert_20100912160707.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2197 雪柄JQロングスパッツ

こちらは雪柄のレギンス

雪柄でもかわい過ぎないスッキリした柄使いなので

大人っぽくコーディネートも出来ますよ

シンプルな無地のワンピースやチュニックも

このレギンスをプラスするとガラッと雰囲気が変わって◎

パンツとの重ね着もオススメですよ



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*Domingo(ドミンゴ) 13-639C・13-640T ラウンドトラウザー アップしました。

2010.09.10 *Fri



こんにちは

今朝は5時半に娘の雄叫びにより起こされました。。。

なかなか開かない目をこすりながら窓を開けると

サーッと涼しい風が。。。

久しぶりにエアコン無しで朝の時間を過ごしました

娘はまだちょっと暑かったようで汗だくに

ベランダに出るとすごく涼しいのに

部屋はやっぱり風が抜けない分暑くなるんです

次に引っ越すときは、風の通り道がある部屋が良いな。。。



おっと。脱線しましたね。。。ごめんなさい



では本題に。。。

本日はDomingo(ドミンゴ)のパンツをアップしました


dopnl13639C-4_convert_20100910171809.jpg
*Domingo(ドミンゴ) 13-639C ラウンドトラウザー

dopnl13640T-4_convert_20100910171835.jpg
*Domingo(ドミンゴ) 13-640T ラウンドトラウザー

同じ形の生地違いです

ゆったりシルエットのトラウザーパンツは

春夏から引き続き人気のデザイン

ロールアップして穿くのがオススメの9分丈パンツです

裏地にリバティプリント生地を使用しています

個人的に。。。こういうの大好きなんですw

見えない所ですが、穿いたりする時に何となく嬉しい気分になるんですよね

細かい所までこだわったDomingoのパンツ。

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*DMG(ドミンゴ)の秋冬カタログ入荷しました&あとがき。

2010.09.09 *Thu



こんにちは~

今朝は少し涼しく感じましたが、

やっぱり昼間は暑いです。。。


今日はDMG(ドミンゴ)からカタログが届きましたよ~


99-2_convert_20100909164944.jpg



新作のパンツやスカートも入荷しました

99-1_convert_20100909164919.jpg


只今、撮影中です。。。

アップまでもう少しお待ち下さいね




*あとがき。。。。。(親バカ育児日記です)


最近の娘。

*バナナをかじって食べれるようになりました

*食パンを1人で持って食べられます

*ドスドスと1mほど歩きます

*多少の芸が出来るようになりました


もう少しで1歳になる娘

何だかしみじみと、もう1年経つんだな~と思っちゃいます

最近は言葉と動作も連動してきたので

少しは意思表示が出来るようになりました

女の子は言葉がでるのが早いとよく言われますが

うちの場合は『まんま』『めんめ』『んっ』『(いないいない)ばっ』くらいで

あとは何やら「あちゃっちゅわーたっちゅわー♪」と呪文を唱えています

今のブームは、ちょちちょちアワワ。←ちょっと古いですねw

1日に何回歌わされてるかわかりません

イタズラして怒られる事の方が多いですが、

ごめんね~は?と言うと頭をぺこりっと下げる動きが

出来るようになった娘に親バカ全開の私達です。。。


昨日、育児ノート(ノートと言ってもメモです)を見ていたのですが、

哺乳瓶を使えなくて苦戦してたり、夜泣きでへとへとになって

ノートを書きながら寝たのか、後半は解読出来ない文字になってたりw

少し前の事なのに懐かしく思っちゃいました

いつかこのノートやメモを、娘にプレゼントしたいんです

自分が赤ちゃんの時の記憶ってないですよね??

写真だけじゃなく、今の私達が感じた事を娘に伝えたいな、

と思って記録を書き始めたんです

娘が子育てに悩んだ時とかに見てくれるかな~と思ってます

かなり気が早いんですけどね(笑)


ただ。。。何事も飽きやすい私。。。。。

このノートもいつまで続けられるか正直不安ですw



長くなったのでこの辺で。。。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます



*ニットご予約受付開始です。

2010.09.08 *Wed

こんにちは

今日は定休日ですが、ちょっとお知らせを。。。。。




2010 Knit Collection Reservation association

97-1_convert_20100907155512.jpg


明日、9/9(THU)より、

店頭にて秋冬のRagsista(ラグシスタ)ニットアイテムご予約を承ります

絵型、写真でのご紹介になりますが、

毎年入荷数が限られてしまうニットアイテム。

一足先にお気に入りを見つけてみませんか?

お気軽にスタッフにお声をおかけ下さい


皆様のご来店を心よりお待ちしております




*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)新作3型アップしました。

2010.09.07 *Tue



こんにちは

秋らしい空の表情になってきた四万十市ですが

今日は台風の影響か、雨が降ったり晴れたり曇ったり。。。

なかなか落ち着かないお天気になっています


さて。。。

今日は先日お知らせしたKRIFF MAYERのアイテムを

WEBにアップしましたよ


krkt1023524L-1_convert_20100907131822.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023524L ニットロングフードカーデ

ニットのアウターは『重い』イメージを持たれてる方が多いのでは??

このニットロングカーデは見た目のイメージとは違って

サッと羽織れて重くないんです

1枚プラスするだけで今年らしいコーディネートになるロングカーデは

この秋、是非チェックしてほしいアイテムです



krpnl1023105L-1_convert_20100907131851.jpg

krpnl1023105L-2_convert_20100907132005.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023105L ニット切替スパッツ(ジャガード)

krpnl1023106L-2_convert_20100907131940.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023106L ニット切替スパッツ(ボーダー)



こちらはニット切替レギンス

切替えの部分がレッグウォーマーのように見えてカワイイんです

スカートやワンピースとの相性はもちろん◎、

ショートパンツやロールアップしたパンツの裾から

のぞかせるコーディネートもオススメですよ

ダブルジャガードニットなので裏側までキレイに仕上がっています


秋冬にしか味わえないニット特有の暖かみを感じて下さい

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております




*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)ニットカーデ&レギンス。

2010.09.05 *Sun



こんにちは

だいぶ朝晩は過ごしやすくなりましたね~

。。。とは言っても店内は冷房ガンガンです(笑)


さてさて。。。

本日はWEBアップ前の新商品をご紹介させて下さい

店頭にはもう並んでいるのですが、もうすでに色欠けも。。。。。



kmAW_convert_20100905172235.jpg



ニットカーディガンとレギンス

カーディガンはロング丈で秋口に羽織るのにぴったりのアイテム

レギンスは、穿くとレッグウォーマーのようになってカワイイんです

画像のようにショートパンツと重ねたり、

ワンピースやチュニックと合わせると

今シーズンのスタイルが完成しちゃいます



是非、店頭に見にいらして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております






*glaz(グラズ) gz-0132 ガーゼ天竺ロングタンク&KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023527L ニットロングベスト アップしました。+あとがき。

2010.09.03 *Fri


こんにちは

この時間、夕陽が店内にも差し込んでくるんですが

少し前まで暑~いって思うような西日だったのが、

今日は運動会の後のような夕焼け。。。何となくわかりますか?(笑)

秋の陽射しなんですが、ちょっと寂しいような雰囲気なんです

夏の終わりは寂しいですが、秋にも色々な楽しみがありますよね~

もっぱら私は『食欲の秋』ですが。。。w


長くなりそうなのであとがきで。。。。。



それでは、本日のアップはこちら~

glcshgz0132-1_convert_20100903173302.jpg
*glaz(グラズ) gz-0132 ガーゼ天竺ロングタンク

肌触り抜群のロングタンク

着丈が長いので、いつものインナーとは違ったコーディネートも

ワンピのように伸ばして着たり、シャツワンピやチュニックに合わせて

裾からのぞかせたり、お腹回りもしっかり包んでくれるので

冷え対策にもピッタリなんですよ

この着心地の良さ、1度着るとやみつきになりますw


krkt1023527L-1_convert_20100903173332.jpg
*KRIFF MAYER(クリフメイヤー) 1023527L ニットロングベスト


こちらは昨日もチラッとご案内したニットシリーズのベスト

ノルディック柄はこの秋押さえておきたい柄の1つですよね

ベストなので、Tシャツなど、カットソーに合わせると

すぐにでも着れちゃうアイテムです

深くVに開いたネックラインや、肩部分の絶妙な細さで

女の子らしいニットベストに仕上がっています



是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


ご来店を心よりお待ちしております





*あとがき。。。。。。



昨年、出産での入院中、『秋御膳』のような昼食が出たことがありました。。。

サンマ、きのこのソテー、栗ごはん、デザートは柿

他にも小鉢が色々あったと思います。。。

見た目にもおおっ!!と思うような豪華なご飯で幸せ~

と思いながら食べたのを思い出します

実は、病院を決める時も「ごはんが美味しい!」と評判だったから。。。(笑)

ちなみに。。。

出産のお祝いとして、ステーキor鯛+赤飯の祝い膳も出るんです

どちらが良いか産後に聞いてくれるんですが、

私は何の迷いもなく『お肉!!!』と答えて笑われました

3食+おやつまで出る至福の入院生活でしたよ~


PLOVERSのしおりちゃんも、妊婦さんらしいポッコリお腹になって、

まわりで出産や妊娠の話をチラホラ聞く今日このごろ。。。

病院の事を思い出すと、決まって

『ごはん、美味しかったなぁ~』になっちゃう野中でしたw


だらだらと長い記事になってしまいました

最後まで読んでいただき、ありがとうございます






*glaz(グラズ) gz-0212 ムラ糸ロングタンク【再入荷】しました。

2010.09.02 *Thu


こんにちは

今日も温度計は32℃。。。

暑いのは暑いんですが、

陽射しが柔らかくなったように感じます

ジリジリ照りつける陽射しではなくて、ホワンとしたような。。。

秋が少しずつ近付いているんでしょうね~


今日は再入荷のご案内です

glcshgz0212-1_convert_20100902173841.jpg
*glaz(グラズ) gz-0212 ムラ糸ロングタンク

春夏も入荷していた定番のタンクトップですが、

これからのシーズンにもインナーとしてバッチリ着回せます

着丈が長めなので、レイヤードも◎

トップスとボトムの間に1色プラスするだけで

コーディネートがぐっと引き締まって見えますよ


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね


今日は、他にも入荷があったんです

ちょっとだけお見せします。。。。。

92-1_convert_20100902173911.jpg


ノルディック柄の切替えレギンスやニットベストなど

今年のマストアイテムが届いてます

HPへのUP作業中ですので、もう少しお待ち下さい

これ、かなりカワイイです。。。。売り切れたらごめんなさいw



それでは、また明日の更新をお楽しみに~

皆様のご来店を心よりお待ちしております




プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
