11
1
4
5
7
9
10
11
13
14
15
16
17
19
20
23
24
25
26
27
28
<< >>

This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--

*KRIFF MAYER(クリフメイヤー)福袋のご予約開始します!

2010.11.30 *Tue
こんばんわ

今日で11月も終わりですね~

もう師走。。。本当に1年が早く感じます

12月と言えば。。。。。

今年も福袋のご予約を開始しますよ

ブログをご覧いただいている方に先行でお知らせです


2011LADYS福袋-01_convert_20101130172644

2011LADYS福袋-03_convert_20101130172421

※モデルさん着用のスカートは福袋に含まれません!!


毎年好評をいただいてるKRIFF MAYERの福袋

昨年はご予約で早々に完売。。。。。

今年も数に限りがございますので、気になる方はお早めに

色はグレー系・ブラウン系の2色ですが、

色のご指定は出来ませんのでご了承下さい


店頭販売のご予約は0880-35-0670(野中)まで

お渡しの予定は1月2日~となっております

詳しくはお問い合わせ下さいね




*BARNS(バーンズ)・Ragsista(ラグシスタ)各ブランド続々入荷中*

2010.11.29 *Mon

こんばんわ

今朝は娘を耳鼻科に連れて行く日だったので、

いつもより早く家を出発したのですが。。。

何と、車の温度計(外気温)に『*4℃』の表示が

寒いはずですよね~

娘のほっぺも寒さと乾燥で真っ赤っかでした

こまめに保湿しないとダメな季節になってきました

喉の乾燥も気になりますよね。。。

加湿器、今年こそ買わなきゃ。。。。。

こたつも欲しいな~~~





はっっっ

危ない。また話があっちこっちして長くなりそうなので、

三十路すぎの独り言はこの辺で(笑)


今日もHP更新しましたよ

bacslLB1008-1_convert_20101129171026.jpg
*BARNS(バーンズ) LB-1008 (LEAF)裏ボーダー裏毛プルパーカー(27)

寒がりの女性の皆さん。オススメです

このパーカー、裏がボーダー裏毛になっていて、

まるで暖かいブランケットに包まれているような感じの着心地なんです

内側にちらっと見えるチロリアンテープもカワイイ

ポケットにはざっくりと縁取りがしてあったり、

細かなポイントが沢山あるんですよね~

WEB用の撮影をしながら、『うわ。。。かわいいや~ん』と

ブツブツ言ってしまいました(笑)

同じ形のプリント違いZIP UPのタイプもあるので

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*一条さん。+BARNS/nrabパーカー2型アップしました。

2010.11.22 *Mon

こんばんわ

四万十市では、今日から『一条大祭』が開催されています

私達が子供の頃は、『一条さん』と呼んでいて、

このお祭りの期間中は、自宅にお客さんを招いてお酒や料理を振る舞うんです

家にも父の友人・知人・親戚一同が入れ替わりで飲みに来ていました

朝から夜まで宴会は続くので、母は大変だったと思います

あとは、、、『一条さん』に行く為の新しい服を買ってもらったり(笑)

なぜ服を買う必要があるのかは謎です。。。w

でもお正月にも新しいものを身につけて新しい年を迎える。。

というような習慣(?)があるので、似た様なものかな?

今でも沢山の屋台や出店が並んでいますが、

やっぱり年々寂しくなって行く気がします

オモチャのくじ引きやハンバーグくじ、りんご飴をいかに安く買うか(笑)など

娘達の世代にも是非体験してもらいたいので、

昔の様な賑やかな『一条さん』になってほしいな。。。と思っています

まだ娘は何が何だかわからないと思いますが、

毎年楽しみにしている『リング焼き』だけは買いに行かないと

5つくらいはペロッと食べます。。。w

。。。だから太るんですよね



昔話をすると長くなる。。。三十路過ぎのつぶやきでした


あっっ

新作アップのご案内。すっかり忘れてました(笑)

今日はパーカーを2型アップしましたよ

bacslBR4043F-1_convert_20101122173146.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-4043F (nrab)スラブ裏毛プルパーカー(MILES)

もう1つはデザイン違いのコチラ↓
*BARNS(バーンズ) BR-4044F (nrab)スラブ裏毛プルパーカー(ROUTE88)

どちらもUSED感のある仕上がりのパーカー

紐がカラフルだったり、プリントも2色重ねていたり、

細かな所までこだわりを持った作りになっています

ちょっと細身のシルエットなので、

あまりカジュアルにならず、コーディネートできますよ

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております


*Ragsista(ラグシスタ) RS-2728 ウールジャガードベスト&あとがき。

2010.11.21 *Sun
こんにちは

今日は1時間ほどどしゃ降りの雨が降りました

その後は晴れて、今はキレイな夕焼けの四万十市です

店頭は、このところずーーーと入荷ラッシュ

特にニットアイテムはかなり充実していますよ

おすすめを1つだけ。。。

ragktRS2728-1_convert_20101121164813.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2728 ウールジャガードベスト

すでに販売されている雑誌、『ハナカゴ』や『大人で可愛いナチュラル服』などに

掲載されていたので、目にされている方もいらっしゃるかな??

無地タイプのベストも可愛いのですが、

今年は柄物を1枚押さえておくと、コーディネートの幅が広がりますよ

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*あとがき。。。。。

来月はクリスマス。。。

娘へのプレゼントを何にしようかなぁ~。。と悩み中です

まだもう少し先だから。。と思っていたのですが

お店の入り口にこんなプレゼント?!が

 1120-1_convert_20101121164842.jpg

CAFE PLOVERSにお手伝いに来てくれている某アイドル風な方から。。。

なんと手作り

ちょっと意外でした~(←失礼w)

何でも、こんな作業をしている時が一番落ち着くんだとか。。。

すごいよ。。。◯◯◯ちゃん ありがとう

え~っと、、、ブログ掲載の許可は得てないけど良かった?(笑)

*名前出しNGとの事なので伏せ字になっています


皆さんもご来店の際は、入り口のリースをチラッと見て行って下さいね

今日のあとがきでした

*おすすめアイテム→Ragsista(ラグシスタ) RS-2735 ウールショールネックカーディガン&育児日記。

2010.11.18 *Thu

こんばんわ

久々の更新になってしまったブログ。。。。。

書きたい事は山ほどあったのですが、更新まで手がまわりませんでした

早速、最近アップした中でのオススメを1つ

ragktRS2735-1_convert_20101118172825.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2735 ウールショールネックカーディガン

ざっくりとした編み目に大きめのボタン。。。

なんとも暖かな雰囲気のニットカーディガンです

寒くなってくると、こんな感じのニットについつい目が行きます

ワンピやチュニックはもちろん、

カジュアルアイテムにも合わせやすいデザインなのでオススメですよ

袖丈が少し短いのもポイント

今シーズンのマストアイテム、アームウォーマーとの相性も◎

ボリュームのある袖から、華奢な手首が見えてると、

着痩せ効果もあるんです

。。。だから私、長袖でもちょっと袖を折り返したりして悪あがきをしています(笑)


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております





*あとがき。。。。育児日記です


最近ちょっとずつですが言葉が増えて来た娘

お風呂で湯船に浸かって、『10』数えて出るようにしているのですが

先日から、10!の時に一緒に言えるようになったんです

娘が言うと『ずぅ!!(10)』なんですけどね(笑)

やっと私達の言っている事もわかってきて、

自分で動いてくれることも増えてきました

これからどんどん、生意気なことも言いだすんでしょうね~

もうすでに、内と外の使い分けをしているので

きっと外では大丈夫だと思うんですが、家(内)では。。。

きっとターゲットになるのは娘に甘いパパでしょう(笑)


昨日はフッ素を塗りに歯医者さんへ行ってきたのですが

娘の態度の違いっぷりに、私びっくりでした

中耳炎の切開後、病院で泣く事が多く、昨日も泣く覚悟で向かったのですが、

キレイな歯科助手のお姉さんに終止ニコニコ

先生が来てフッ素を歯ブラシでシャカシャカしてくれるときも

あーーんとお口を開けてじっとしてるんです

家だと必ず噛みつくのに。。。

更に、待合室にいた年配のご夫婦にトコトコ歩み寄り、

抱っこ希望。。。喜んで抱っこしてくれたので良かったのですが

ちょっと恥ずかしかったです。。。


また何を書いてるか、わからなくなってきたのでこの辺で

長い育児(親バカ)日記になってしまいました すみません


最後まで読んで下さった方。。。ありがとうございます


*Ragsista(ラグシスタ) RS-2740 ウールロングカーディガン アップしました。

2010.11.12 *Fri

こんばんわ

最近、娘ちゃんの夜泣きで寝不足の野中です。。。

ちょっと前までは5時間くらいまとめて寝てくれてたのに、

昨日&一昨日は20~30分おきで悲しそうに泣くんです

抱っこするのも13キロの巨体なので一苦労。。。

この2日で5歳くらい老けた気がします(笑)

まぁ、甘えてくれるのも今のうち。。。。。

私の腰がダメにならない限り、抱っこして寝かせる覚悟です

こんなとき、体重の軽い赤ちゃんが羨ましいなぁ。。。(笑)



。。。と最近の我が家はこんな感じです

さてさて、今日はオススメのニットカーディガンをご紹介

ragktRS2740-1_convert_20101112175910.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2740 ウールロングカーディガン

ニットには珍しい、キレイなグリーンのカーディガン

ベーシックなグレーもありますが、

コーディネートが暗くなりがちなこのシーズン。

グリーンでパッと明るくコーディネートするのもオススメです

何色って言えば上手く表現できるのでしょう。。。

黄緑ほど明るくなくて、抹茶色?!に近いかも

グレーの方は、色々と着回しが出来るベージュがかったグレー

合わせやすさはグレーが勝ちです




お近くの方は是非、店頭でチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております


*BARNS(バーンズ) BR-2961F (nrab)5Gリサイクル綿ニットベスト。

2010.11.08 *Mon


こんにちは

このところ入荷が続いてバタバタとしております

さっさと店頭に並べれば良いものを、

『かわい~』とブツブツ独り言を言いながら

あっちこっちしているので中々はかどらないのです(笑)


今日は、その中でもオススメを1つご紹介


baktBR2961F-1_convert_20101108164303.jpg
*BARNS(バーンズ) BR-2961F (nrab)5Gリサイクル綿ニットベスト

最近ニットの入荷が続いていますが、

こちらはまたちょっと違うタイプ。。。

もともとMen'sのブランドなので甘過ぎず、カジュアルにも使いやすいベスト

画像ではちょっとメンズっぽく着せていますが、

インのシャツをシャツワンピやちょっとふんわりしたワンピースにしても◎

少し短めの着丈なので、バランスが取りやすくなっています

カラーはBEG系とGRY系の2色。

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております




*【オススメアイテム】Ragsista(ラグシスタ) RS-2193 インディオJQショール風カーデ。

2010.11.06 *Sat


こんにちは

今日も気持ちの良いお天気だった四万十市

イベントや催しものも多いので、出掛けられた方も多いのでは?

昼間は陽射しがあるので暑いくらいですが、

朝晩は結構寒くなってきました。。。

そんな時にサッと羽織れて可愛いアイテムが入荷していますよ


ragblRS2193-1_convert_20101106164211.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2193 インディオJQショール風カーデ

このデザイン、今年かなり人気なんです

画像はパンツとのコーディネートですが、

ワンピースやチュニックと合わせてもカワイイんですよ

同じ柄でレギンスレッグウォーマーもあります


是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*Ragsista(ラグシスタ) RS-2510 リネンツイルチュニック 再入荷しました。

2010.11.03 *Wed

こんばんわ

今朝は寒かったですね~ 

目が覚めてから、しばらく布団から出られませんでした(笑)

以前なら『二度寝』コースなんですが、娘が起きるとそうはいかない。。。

今朝も蹴り&頭突きで起こしてくれました

いい目覚ましですw



さてさて。。。

今日はHPにも4型アップしていますが、

店頭には秋冬アイテムがどんどん入荷してま~す

本日アップした中でおすすめはこちら。。。

ragtuRS2510-1_convert_20101103175120.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2510 リネンツイルチュニック

春夏から人気者だったこのチュニック。。。

色んなお客様から『もう作らないの?』との声も多かったようで、

先日の展示会で再生産していたんです

今回は14(NAT)と34(L.KHK)←新色の入荷です

ゆったりシルエットなのにスッキリ着こなせるチュニック。

ベルトでウエストマークするのもオススメです

アクセサリーやストールなど、小物の使い方でも印象がガラッと変わるので

色々なコーディネートを楽しんでいただけます

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね

ご来店を心よりお待ちしております



*明日、11/4(木)は休業させていただきます。

通販の発送やお問い合わせへのご返事も金曜日以降となりますので、ご了承下さいませ。




*Ragsista(ラグシスタ) RS-2706 JQプルオーバー 再入荷決定☆営業日のお知らせ。

2010.11.02 *Tue


こんばんわ

このところ、新商品の入荷が続き、バタバタとしております(笑)

今日はその中でもオススメしたいニットのご案内

ragktRS2706-1_convert_20101102173745.jpg
*Ragsista(ラグシスタ) RS-2706 JQプルオーバー

ちょっと変わった形のベスト

柄物でもこれくらいなら挑戦しやすくないですか?

カラーも同系色の配色なので、合わせやすく、

パンツスタイルはもちろん、シャツワンピに重ねたり、

スカートとのバランスも◎のプルオーバーです

カラー:GRYはすでに1度完売

1週間ほどで再入荷する事が決まったのでご予約も受付中です

他にも続々と入荷していますので、

是非、店頭&WEB SHOPでチェックして下さいね




***** 営業日のお知らせ *****


明日11/3(水)営業し、

11/4(木)休業とさせていただきます。


明日は水曜日ですが営業します

沢山のご来店を心よりお待ちしております


プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
