05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

*パティスリーポタジエ・柿沢亜耶シェフプロデュースの『40010』かりんとう。

2011.04.09 *Sat
こんにちは

昨日からCLOSING SALE ALL 80%OFF!を開催中のSea Scape

本日も続々とご来店いただいております

17日までは続行しますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね~



さてさて。。。。。今日は、お知らせがあるのです

こちらも昨日からなのですが、Sea ScapeのHPにはこんな仲間が加わりました


かりんとう-1_convert_20110409105851

パティスリーポタジエ柿沢亜耶シェフプロデュースの『40010』かりんとうなんです

実はこのかりんとうを作っている『LLPしまんと』はスタート時、

Sea Scapeの2Fに事務所があって、当店のオーナーも関わりがあるのです

なので試作段階から何度も何度も試食を重ね。。。。。

ポタジエさんのプロデュースやたくさんのかたのご協力もあり、

やっと販売!となりました

。。。。。正直、試作段階では「おいしくない」と言った事もありました(笑)

そのときはフレーバーも今の物とは全く違ったんです

今回発売となった3種類は、どれもおいしい

どれを食べてもポリポリ。。。サクサク。。。。

と止まらなくなって、1袋がアッと言う間になくなります

保存料や着色料も使っていないので、

子供にも安心して食べさせることが出来ますよ~

我が家の娘も、プレーン味にハマり中



やさしい甘さの秘密は、地元産のサトウキビを煮詰めて作る『ぼか』

揚げ焼きした米粉入りの生地は、さっくり軽くてカロリーも控えめ

『ぼか』のやさしい甘さが味わえる『プレーンかりんとう』

しょうがの風味と『ぼか』の自然な甘さが調和した『しょうがかりんとう』

生地にもゆず皮を練り込み、仕上げのゆずパウダーが優しく香る『ゆずかりんとう』


ぜひお試し下さい


COMMENT

yayoiさん、先日はありがとうございました♪
お話出来て嬉しかったです(●^o^●)
かりんとう、みんなにも大好評でしたよ~
今度買いに行きます!

SeaScapeあと2日、がんばってくださいね!!
2011/04/15(金) 15:24:46 | URL | 遊 #Rf23hdu6 [Edit
遊さん☆
こちらこそありがとうございました(^_^)
私もお会い出来て嬉しかったです☆
やっとお会い出来たのに閉店。。。
寂しいですが、このご縁はまたどこかで繋がる気がします♪

かりんとうも食べて下さったんですね~♪
もう1つのフレーバー『ゆず』もオススメですよ(^_^)

あと2日頑張りま~す!!
2011/04/15(金) 16:53:12 | URL | yayoi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

Sea Scape

Author:Sea Scape
高知県四万十市にあるセレクトショップ
【Sea Scape】のブログです。

Sea Scape店長の野中です。
SHOPのイベント情報や、日々のちょっとした出来事&育児の事など書いていきたいと思います。



にほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ人気ブログランキングへ



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (11)
Ragsista (78)
prit (98)
お店情報 (62)
DMG (12)
Indian (2)
PLOVERS (1)
KRIFF MAYER (26)
A'srabbit (1)
SHOP周辺情報 (9)
glaz (15)
育児 (34)
Brocante(ブロカント) (8)
OLD BETTY'S (11)
BARNS(バーンズ) (18)



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Sea Scape All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
